• ベストアンサー

ゴールデンウィークの旅行

ゴールデンウィークの旅行に行く方、今年はどこに行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.2
arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 つり橋のすごいやつですね。 楽しんできてください。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

海外か沖縄に行きたいです。

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外か沖縄ですか。 とてもいいですね。