• 締切済み

大学から武道〔体を強くしたい〕

4月から大学生なのですが、体が弱いのでスポーツもしくは、武道を しようと思っています。 僕は、身長180あるのですが、体が弱く体力もあまりなくて ヒョロ長いです。  こんな僕におすすめの武道はありませんか? 回答おねがいします。

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

私は体力にあまり頼らない合気道をお勧めしますが、 とりあえずは、何でもやってみる事です。

zaxwell
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえず体験入部に行ってきます