• ベストアンサー

今年武道館で卒業式をする大学を教えてください

今年20年に武道館で卒業式をする大学を知っている方いましたら教えてください。回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

今日たまたま近くを走っていたら、帝京大学が卒業式をしていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kumipapa
  • ベストアンサー率55% (246/440)
回答No.1

関連するQ&A

  • 大学からの武道

    4月から大学生なのですが、体が弱いのでスポーツもしくは、武道を しようと思っています。 僕は、身長180あるのですが、体が弱く体力もあまりなくて ヒョロ長いです。 目が悪いのでコンタクトをしながらできるものがいいです。  こんな僕におすすめの武道はありませんか? 回答おねがいします。

  • 今年大学を卒業しましたが、、、。

    こんにちは、よろしくお願いしますm(__)m 今年4年生の大学を卒業しました。ちなみに文系です。 ですが、ふらふらとろくに就活せずに就職しないまま卒業してしまいました。 そのことを猛省しこれから就職浪人として活動しようと思うのですが、どう動いていいのか悩んでいます。 ゼミの先生にはジョブカフェなるハローワークの若者向けの者があると聞いたので足を運んでみようと思います。 大いに不利なのは承知なのですが、やると決めた以上は必ず決めます。 そこでなにかアドバイスが欲しいのです。何でもいいのですが、特に同じように就職浪人をして今現在きちんと正社員として働いてらっしゃる方の意見などが聞きたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 東海大学と国際武道大学

    僕は高校3年で、剣道部です。今年から進路について考えています。 大学へ行こうと思っているのですが、大学でも剣道をやりたいと思っています。やるからにはやっぱり強い大学の剣道部でやりたいと考えています。それで今、東海大学か国際武道大学が候補にあがっています。 そこで気になったのですが、どっちの剣道部の方が強い、またはどっちの方が良い成績を残していると思いますか?どなたかよろしくお願いします。

  • 大学から武道〔体を強くしたい〕

    4月から大学生なのですが、体が弱いのでスポーツもしくは、武道を しようと思っています。 僕は、身長180あるのですが、体が弱く体力もあまりなくて ヒョロ長いです。  こんな僕におすすめの武道はありませんか? 回答おねがいします。

  • 今年の3月に大学を卒業しました。

    今年の3月に大学を卒業しました。 今年の3月に大学を卒業しました。 ただいま、就職活動中の者です。 ちょっと疑問があり、質問させていただきます。 多くの企業さんでは、2011年新卒の採用活動を、今現在は、しています、 私は、2010年度に卒業した者は、いかなる理由があっても、2011年卒の枠に応募することはできないのでしょうか? 大手の企業さんにエントリーした際に、2010年卒で登録できるのですが、 これは、なぜできるようになっているのでしょうか? 2011年の者が、誤って登録できるようにしておいて、細かなところにも、気を配らないものを落とすための、ひっかけのようなもので、本当に2010年卒の者は、応募して企業説明会に参加できたとしても、 面接まで、行けず、書類審査で落とされる、という意味なのでしょうか? 大手コンビニ・スーパー関連の大手(その業界では、2番手といわれる大手。)の企業に興味を持ち、 2010年卒の自分でも、なんとかして、入社できないだろうか、と思い、こういった疑問がでてきたのですが・・・・ こういうことに詳しい方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今年の九月に大学を卒業なんですがまだ内定を取れていません。

    今年の九月に大学を卒業なんですがまだ内定を取れていません。 これからは既卒になってしまうのでやはり2011年卒業向けのリクナビは使えなくなると思うのですがどうやって仕事を探すのが主流なんでしょうか?やはりとりあえず職安にいく感じでしょうか?

  • 今年の3月に4年制大学を卒業するんですが、

    今年の3月に4年制大学を卒業するんですが、 自分は、人ごみが凄く苦手で、すぐ気分が悪くなるんです。 気分が悪くなって、トイレも近くなると言う・・・orz だから、正直卒業式はあんまり出たくない・・・← そこで質問なんですが、大学の卒業証書授与式って、中学・高校みたいに 1人1人名前呼ばれて、卒業証書もらうんですか!?!? まさか1000人以上もも学生いるのに、1人1人呼ばないですよね?? 既に大学・専門学校を卒業した人などいましたら、教えて下さい。

  • 大学の卒業式に出たくない

    現在大学4年の女です。 今月末に大学の卒業式があるのですが、でるべきか悩んでいます。 中学高校時代や、アルバイト先で仲の良い友達はいるのですが、大学ではそれほど親しい友人はできませんでした。入学してすぐにできた友達数人と交流はあるのですが、いつも気を使ってしまい、ほんとの自分を出すことができず、一緒にいると疲れてしまいます。授業はなるべく一人で出るようにして、遊びに誘われても何か理由をつけて断っていました。 卒業式は武道館であります。はじめは式に出て、終わったらすぐに帰ればよいと思ってましたが、式が終わって2時間後にキャンパスで学位の授与があるのですぐに帰ることはできないようです。学位授与は学部で集まり、2時間予定されているので、学位だけもらってさっさと帰ることもできないと思います。 全く知らない人たちだけなら一人で出てもいいのですが、気を使ってしまう人たちと一緒に過ごさなければならないのがとても苦痛です。 できれば卒業式に出たくないのですが、学内の知り合いに聞かれた場合、出ない理由をなんと言えばいいのかわかりません。 卒業式出なかった方やそれ以外でも、アドバイスよろしくお願いします。

  • 今年の琉球大学の卒業式はいつ?

    琉球大学の知人の卒業式に遠路行きたいと考えています。 どなたか、2011年の卒業式の日程を知っていませんか?

  • 4月で新3年になる大学生で、今年の9月で24歳になります。高校を卒業し

    4月で新3年になる大学生で、今年の9月で24歳になります。高校を卒業して直ぐに今の大学に入り1カ月で辞めてしまいました。それから製造業の派遣やバイトをしてました。2008年に今の大学に再入学しました。やはり年齢から就職は不利なのでしょうか?資格は自動車免許しかないです。なんでも良いので御回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • windows10の画面で時計が狂っている現象が発生しています。また、カーソルも異常な動きをしています。時計の位置やマークにカーソルを持っていくと選択ができず、↕マークが表示されます。
  • NEC 121wareを使用している際に、windows10の画面で時計が狂ってしまう問題が発生しています。さらに、カーソルの挙動も異常で、時計の位置やマークにカーソルを持っていくと選択できない状況になります。
  • 時計が狂ってしまい、カーソルの動作も異常です。windows10の画面上で、時計の位置やマークにカーソルを持っていくと選択できず、↕マークが表示されます。この問題はNEC 121wareを使用している環境で発生しています。
回答を見る