• ベストアンサー

笑っていいとも!今年3月卒業したのは?

笑っていいとも!の今年2008年3月で卒業した方を教えてください。 新レギュラーに加わったのは、千原ジュニア、里田まい、チュートリアルなのは知っているのですが、卒業メンバーについては知りません…。 どなたかお願いいたします。

• riq15
  • お礼率74% (65/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

曜日レギュラーで卒業したは木曜日のキングコングだけです。 他にはいいとも青年隊が卒業です(今週から少女隊)。 あとは曜日変動だけですね。石原が水→月、南野が水→木、マリエが木→水、品川庄司が金→水、オリラジが水→金など・・・

riq15
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

3月時点の出演者全員知ってるなら番組HP見れば全曜日出演者載ってるから分かります。

回答No.1

↓過去質問を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3902486.html