• ベストアンサー

笑っていいとも!今年3月卒業したのは?

笑っていいとも!の今年2008年3月で卒業した方を教えてください。 新レギュラーに加わったのは、千原ジュニア、里田まい、チュートリアルなのは知っているのですが、卒業メンバーについては知りません…。 どなたかお願いいたします。

  • riq15
  • お礼率74% (65/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

曜日レギュラーで卒業したは木曜日のキングコングだけです。 他にはいいとも青年隊が卒業です(今週から少女隊)。 あとは曜日変動だけですね。石原が水→月、南野が水→木、マリエが木→水、品川庄司が金→水、オリラジが水→金など・・・

riq15
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

3月時点の出演者全員知ってるなら番組HP見れば全曜日出演者載ってるから分かります。

回答No.1

↓過去質問を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3902486.html

関連するQ&A

  • 笑っていいとものレギュラー

    笑っていいともの9月の最終週はメンバーが卒業して10月の最初の週は新メンバーが入りますが 今年の卒業する方と新レギュラーをご存知でしたら教えてください。 絶対に確かな情報かは不明ですが梨花さんが卒業されて 里田まいさんが新レギュラーになるような口コミは聞きました。

  • 今年の3月に大学を卒業しました。

    今年の3月に大学を卒業しました。 今年の3月に大学を卒業しました。 ただいま、就職活動中の者です。 ちょっと疑問があり、質問させていただきます。 多くの企業さんでは、2011年新卒の採用活動を、今現在は、しています、 私は、2010年度に卒業した者は、いかなる理由があっても、2011年卒の枠に応募することはできないのでしょうか? 大手の企業さんにエントリーした際に、2010年卒で登録できるのですが、 これは、なぜできるようになっているのでしょうか? 2011年の者が、誤って登録できるようにしておいて、細かなところにも、気を配らないものを落とすための、ひっかけのようなもので、本当に2010年卒の者は、応募して企業説明会に参加できたとしても、 面接まで、行けず、書類審査で落とされる、という意味なのでしょうか? 大手コンビニ・スーパー関連の大手(その業界では、2番手といわれる大手。)の企業に興味を持ち、 2010年卒の自分でも、なんとかして、入社できないだろうか、と思い、こういった疑問がでてきたのですが・・・・ こういうことに詳しい方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今年の九月に大学を卒業なんですがまだ内定を取れていません。

    今年の九月に大学を卒業なんですがまだ内定を取れていません。 これからは既卒になってしまうのでやはり2011年卒業向けのリクナビは使えなくなると思うのですがどうやって仕事を探すのが主流なんでしょうか?やはりとりあえず職安にいく感じでしょうか?

  • 今年の3月に4年制大学を卒業するんですが、

    今年の3月に4年制大学を卒業するんですが、 自分は、人ごみが凄く苦手で、すぐ気分が悪くなるんです。 気分が悪くなって、トイレも近くなると言う・・・orz だから、正直卒業式はあんまり出たくない・・・← そこで質問なんですが、大学の卒業証書授与式って、中学・高校みたいに 1人1人名前呼ばれて、卒業証書もらうんですか!?!? まさか1000人以上もも学生いるのに、1人1人呼ばないですよね?? 既に大学・専門学校を卒業した人などいましたら、教えて下さい。

  • 今年卒業じゃないと思っていた先輩が今年卒業でした・・・!!

    QNo.2737892、2757804で相談に乗って貰った先輩なのですが、 実は、今年卒業ではないと思っていたら、今年卒業するそうなのです・・・! 私は通信制の学校に通っていて、先輩の年も知らないでいたので、相当ショックでした・・・。(実は1つ上だと思っていたら3つも上でした・・・;) 最近は先輩と一緒に帰っていても、沢山話せるようになり、先輩からも話を振ってくれるようになったんです(嬉 電車が一緒で一緒に帰っていたのですが、友達の話によると、私と一緒の電車で帰ると遠回りなんだそうです。 もしかしたら一緒に帰ってくれてるのかな・・・?ってちょっと期待しちゃったりもして・・・ 笑 ですが来週の部活を最後に、先輩に会えなくなってしまいます・・・。 なので、勇気を振り絞って、先輩に告白しようと思うんです>< それで、次の部活の時に、手紙を渡そうと思ってるんですが、 『卒業、おめでとうございます!(キラキラ まさか先輩が今年で卒業だなんて思ってもいませんでした…。 2年生くらいで、年も私の1つ上くらいだと思っていたので 笑 なので卒業と聞いた時はほんとショックだったし、とても寂しいです…。 えっと…それで、もう気付かれてるかもしれませんが(苦笑) ずっと先輩が好きでした。 恥ずかしくて、あんまりお話ししたりは出来ませんでしたが、 部活の帰りに一緒に帰ってもらえたり、お話しをしてもらえたりして、とても嬉しかったです。 こんな私で良かったら、付き合って下さい。 お返事は、卒業式にお手伝いに行くので、時間が合えばその時に貰えませんか?? でわでわ、長くなっちゃってごめんなさい。 卒業しても頑張って下さいね! 私も卒業出来るよう頑張ります 笑(←小さい文字で) PS.一応私の連絡先です →電話番号とメルアド。』 という感じで書いてみたんですが、何か・・・こんな感じで良いのかな?って感じです^^; どこか直した所が良い点はあるでしょうか?? 3月中旬には卒業式があり、私はお手伝いで学校に行くので、先輩に会えるのかもなので、 その時にお返事を・・・と思ったのですが、もしかしたら会えないかもしれません・・・。 なので不安なんですが、これはどうなのでしょうか? それと、先輩はPCも携帯も持っていないようで、家もかなり遠いので、 もしOKを貰っても、前の彼氏みたいにならないかと物凄く不安です・・・。 先輩も私もかなりシャイなので、付き合うとなると恥ずかしくて、 話すことすら出来なくなっちゃうんじゃないかな、とか不安で、告白しない方が良いのかな・・・?とも思うんです。 ですが、告白しないと、この先先輩に会える確立は0です・・・。 なので告白したいのですが・・・、 もしOK貰えた場合は、私が頑張るしかないでしょうか??><(デートに誘う、電話をかけるなど) なんだか支離滅裂になってしまいましたが、アドバイス宜しくお願いします!><

  • 今年2月20日現在、すでに高校卒業している18歳

    今年2月20日現在、 すでに高校卒業している18歳の人は 西暦何年何月何日から西暦何年何月何日生まれまでの人ですか? また、 今年2月20日現在、 高校3年生である18歳の人は 西暦何年何月何日から西暦何年何月何日生まれまでの人ですか?

  • 9月卒業で困っています

    大学が2学期制です。 勉強不足が原因で4年生の1学期から卒研ができず、 4年生の2学期から卒研に入ったため普通の人より半年遅れの9月卒業です。 9月、10月から新卒採用の企業はあまりないため、困っています。 なので、今年の9月に卒業なんですが来年の3月卒業を対象とした企業で今、就活を進めています。 その場合新卒とは、言わないんですか? また、 長野県内、できれば北信地方での9月採用のいい企業があったら参考までに教えて下さい。

  • 今年の3月に高校を卒業します。

    今年の3月に高校を卒業します。 社会人の先輩方に教えて欲しいです。 仕事日以外の休日って土曜日とか日曜日が多いと思うんですが、業界・職種によって何曜日休みだとかって大体決まってるのですか? もしある程度決まってるとしたら、どの業界・職種は何曜日の休日が多いか教えて下さい。

  • 4月で新3年になる大学生で、今年の9月で24歳になります。高校を卒業し

    4月で新3年になる大学生で、今年の9月で24歳になります。高校を卒業して直ぐに今の大学に入り1カ月で辞めてしまいました。それから製造業の派遣やバイトをしてました。2008年に今の大学に再入学しました。やはり年齢から就職は不利なのでしょうか?資格は自動車免許しかないです。なんでも良いので御回答お願いします。

  • 今年の3月に卒業したのですが

    今年3月に短大を卒業して現在事務職を希望して就職活動をしている、20歳の女です。 明日、ハローワークでご紹介頂いた卸売り業の一般事務(営業事務)の面接を受けに行きます。 そこで質問なのですが、面接で去年の就職活動状況などを聞かれることはあるのでしょうか。 新卒とはいえもう4月の半ばだし、自分としては数々の企業に不採用になったと いうことはマイナスになるんじゃないか心配です。 私は一つの企業の結果が出るまで他の企業を受けなかったので、受けた会社自体が少なく (今考えるともの凄く時間の無駄遣いでしたが)効率いい就職活動できていたとは言い難く 胸を張って答えられません…。 今回の求人の倍率が採用人数一人に対し、十数名いるみたいなので少しでも不安要素はなくしたいんですが…。 上手く答える方法はありますでしょうか。 ご回答お願いいたします。