• ベストアンサー

素人質問ですみませんが、教えてください。

素人質問ですみませんが、教えてください。 OSは7です。 子供が遊んでて、急にひらがな打ちをすると、Jを打つと1が出て、Kを打つと2が出るようになってしまいました。 どうか、直しかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

「Numlock」のキーを押してください キーボードの右上にありませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは! ファンクションキー押しながら、Insertのキー押してみてください。 NumLockです。