• 締切済み

ご存じの方教えて下さい

aooninanndakedoの回答

回答No.1

高くなければ買えばいいと思います。 君なら何でも似合うよ!!と言われたなら買ったらいいと思います。

関連するQ&A

  • カルティエかロレックスの時計か

    質問させて頂きます、28の主婦です。 カルティエのタンクフランセーズSSか、ロレックスのパーペチュアルのレディースのどちらかを購入するか迷っています。 カルティエのタンクフランセーズは以前持っていたのですが、盗難に合いなくしてしまいました。 それからは、いつかまた着けたいと思い続けていましたが、余裕がなく今まで買えずにきました。 しかし、ロレックスのパーペチュアルの文字盤黒も素敵に思い、最近気になっています。 値段も手に届きそうなものを楽天などで見つけ、タンクフランセーズと同じ位欲しくなりました。 どちらかを購入しようと思うのですが、どちらの方にするか自分でなかなか決まりません。 私はごちゃごちゃしてなくてシンプルなものが好きです。 どちらにしようか本当に決められないでいます。。。 ロレックスの方は詳しくないので、詳しい方いましたらこのパーペチュアルという時計はどうか?を教えて頂けたら幸いです。 自分が気に入った方を着けるのが一番だと思うのですが、みなさんでしたらどちらの時計を選びますか?

  • カルティエの時計 タンクフランセーズかパシャか 

    カルティエの時計の購入を考えています。 タンクフランセーズ(クオーツ)かパシャ(自動巻き)かでとても悩んでいます。 30歳前半の女性なのですが、パシャは少し若いですか?ずっと使うということを考えるとタンクフランセーズなのでしょうか? またお持ちの方、使い心地はいかがですか? あとそれは直営店で購入されましたか?

  • 30歳の記念に、思い切っていい時計を買いたいと思っています。

    30歳の記念に、思い切っていい時計を買いたいと思っています。 カルティエのバロンブルー、パシャ、タンクなど気になっています。 もちろん、できれば安く手に入れたいですが・・・ どこで買うのが一番いいと思われますか? 1)正規の時計販売店 2)ネットで安くなっている店(平行輸入品) もうすぐ海外旅行でパリに行く予定があるので・・ 3)空港など免税店 4)パリのカルティエ本店 やはり海外の方が安いのでしょうか? 個人の考え方もあるかと思いますが、ぜひご意見、アドバイスをお願いします。

  • イタリアでの免税について

    6月の初めに一週間ほど、イタリア(ローマ)→フランス(パリ) に旅行に行きました。 ハネムーンだったので結婚記念品の腕時計やおみやげなどたくさん買い物をしたので、免税手続きをしてきました。 ローマにて5日に→腕時計を購入 パリにて6日に→衣類を購入 パリにて9日に→パリでおみやげや衣類を購入 帰りはパリの空港からだったので、ローマで買い物した分もいっしょに免税手続きをしました。 もうすぐ4ヶ月経ちますが、パリで買い物した分の免税分はわりと早く8月初めにはもどってきたのですが、ローマで買い物した分がまだもどってきてきません。 買い物した場所はローマのグッチで、日本人の方が免税書類の作成をしてくれました。 空港でも添乗員さんがチェックしてくれたので、書類に不備はないと思います。 免税の代行会社はプレミアムタックスフリーです。 問い合わせをしようかと思うのですが、どこに問い合わせればよいのかわかりません。 どうしたらよいのか教えて頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • カルティエのタンクフランセーズ

    カルティエのタンクフランセーズを質屋にもってくとどのくらいで買い取ってもらえますか?

  • 成田空港、パリ ブランド品はどちらが安いですか?

    過去に似た質問があるようですが、最新の情報が知りたいので、ご存知の方、是非教えてください。 9月上旬、パリに行きます。 成田空港での免税店と現地での購入を考えた場合、 ヴィトン、カルティエなどのブランド品はどちらの方が安いと思われますか? 現地で購入した方が、旅の思い出が残るとは思うのですが・・・ ぜひお返事を下さい。よろしくお願いいたします。

  • シャネル、カルティエの購入場所

    普段ブランド物を買わないので、分かる方教えてください! 今年、親孝行にと、母親と二人で フランスとイタリアに旅行に行きます。 自分が31歳になったので、そろそろ長く使える良いものを、と思い ・シャネル マトラッセラインの二つ折り財布(日本で7万円くらい?) ・カルティエ タンクフランセーズ(日本で38万円くらい?) を購入しようと考えているのですが、 どこで買うのが一番お安くつきますか? 調べてみると下記の購入場所があるようですが 一番お得なのはどこですか? ・成田の免税店 ・フランスやイタリアの直営店 ・日本のディスカウントストア(ドンキなど) 楽天などでは、タンクフランセーズが25万円くらいで売られていますが これは手を出さないほうがよいのでしょうか? ヤフーオークションも偽者の可能性があるのでやめたほうがいいですよね?

  • カルティエ タンクフランセーズ!

    今回、カルティエのタンクフランセーズの皮ベルトタイプを購入しようと思ってます。 直営店での購入が一番かと思いますが・・・ 値段が値段(定価82万くらい)なので、ネットで少しでも安く買えたら、と思ってます。 そこでいくつか質問なのですが、 皮ベルトに、DバックルとAバックル とあるのですが、違いは何ですか?? 普通に直営店で買った場合はどちらが付いてくるのでしょうか・・・ ベルトの、アリゲーターとクロコダイルは違うものですか? (インターネットの画像ではいまいち分かりません。。) 皮ベルトなら後々ベルトの色など変えれて便利かな~と思うのですが、ベルトの交換はカルティエ直営店ですぐにして頂けるのでしょうか? (本物であればどこで買ったものでも直営店でみて頂けると聞いたことがあります。) ・・・実は普通のタンクフランセーズのYGとのコンビと迷ったのですが、タンクフランセーズはしてる方がけっこういらっしゃるみたいなので、皮ベルトのYGにしようと思っているのですが、未だにどっちがいいのかな・・・と迷っている自分がいます。 飽きが来ずに長く使えるのはどっちだと思いますか?(主観でけっこうです) ちなみに持っているアクセサリーなどはゴールド系が多いので、時計もゴールドを使ってあるものにしようと思いました! 普段の格好は、カジュアルすぎず綺麗目すぎず・・・雑誌で言えばシュプールあたりが好きです☆ 長々と申し訳ないです。。ただ、一生ものとして末永く使っていきたいと思っているので、みなさんのお力をお貸しください! カルティエの時計に限らず、時計に詳しい方、詳しくなくてもこんな時計が好き、、など色々なご意見お待ちしてます!! どうかよろしくお願いします☆☆

  • Cartier タンクフランセーズ

    Cartier タンクフランセーズ 24歳の女です。 カルティエのタンクフランセーズの購入を検討中です。 ベルトは仕事の規定上(化粧品販売)シルバーです。 文字盤が白かピンクか悩んでおります。 ご愛用されてらっしゃる方がいらっしゃいましたらおすすめのお色を教えて頂けると嬉しいです。 タンクフランセーズ以外だとROLEXのデイトジャスト10Pダイヤの時計も気になってはいるんですが、24歳だと時計だけが浮き、まだ早いかとも思っております。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • ドイツ・デンマークの免税店やカルティエ、エルメスについて

     今度、ドイツとデンマークに旅行に行くのですが、カルティエのブレスレットを購入しようと思っています。   しかし、免税店に置いてあるかもわからないし、路面店で買うと、消費税を入れたりしたらって考えてたら日本より安いのかな?と思ってきました・・。  値段もわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら日本より安いのか、どれくらい安いのかを教えていただけませんか?  やっぱり、パリで買ったほうが安いのですか??