• ベストアンサー

ウィンドウのタイトルバーの高さ

ウィンドウのタイトルバーの高さを2倍にしタイトルの文字の大きさを2倍にしたいのですがそのようなことをAPIでできるのでしょうか?

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

個々のウィンドウで別々に変更するのは不可能です。 タイトルバー似せたものを自分で描画するなどを行う 必要があります。 なお、SystemParametersInfo()でSPI_SETNONCLIENTMETRICSを 指定すれば、システム全体で変更できます。

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しそうなのであきらめます。