• ベストアンサー

更新の仕方。

今ocnでHPを公開しているのですが、リニューアルをしました。(前のページに上書きして。) しかし、HP上に表示されません。(前のページが表示されたままです。) ビルダーで制作していて、転送はされています。 初心者な質問ですみませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.2

ご自身のパソコンに残っているファイルが表示されているだけだと思いますので インターネットエクスプローラーだったら ツール→インターネットオプション→全般 の中の インターネット一時ファイルのファイルの削除 というのをやってみてください。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

メニューバーで更新ボタンを押すか、インターネットオプションを開いて、インターネット一時ファイル>設定>保存しているページの新しいバージョンの確認 と辿り、「自動的に確認する」にチェックを入れておくと、次回から自動的に新しい情報が表示されるようになります。