• 締切済み

コミックの週間売り上げTOP100

週間のコミックス売り上げランキングが100位まで載ってるサイトってあるんですか? たまに掲示板などでコピペしたのをみかけるんですが、検索しても100位まで載ってる所がないので…。知ってる方がいましたら教えてください。

• xrfx
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• m6a6z6
回答No.1

オリコンなら30位まで出ています。

xrfx
質問者

お礼

オリコンで30位まで載ってるのは知ってます…。すいません。