• ベストアンサー

皇なつき先生のコミックの売り上げ部数は? 実際のところの人気が知りたくて・・・

ASUKAコミックスから単行本を出版している漫画家に『皇なつき』さんという方がいらっしゃいますよね。 この方、これまでに単行本を10巻弱、出版されているのですがー・・・ その単行本の、だいたいの売り上げ部数を知りたいのです。 私としてはとても絵が綺麗で読み易いので、とても人気がある方なんだろうと思っていたのですが、実際のところ単行本の売り上げはそれほど順調ではない方なのか、後学のためにも知りたいんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

単行本発行部数は普通公開されていませんね。 普通は第1巻が一番発行部数が多く、最終巻が一番発行部数が少ないです。コレくらいですね。 偶に本人が「公式HP」や「ギャグマンガだと話中」に大体の発行数を書く場合ありますけど。 出版社に聞いても教えてもらえないでしょう。