• ベストアンサー

飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」は…。

3年以上昔のコミックだったと思うのですが、ASUKAコミックスで飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」というものがあります。現在、コミックスは4巻までで未完です。これの続きは一体どうなっているのでしょうか?絵が可愛く、面白いストーリーなだけに、非常に気になり続けています。

• viole
  • お礼率89% (136/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

飯田さんの「聖ライセンス」は読まれましたか? その1巻が出たのが、96年11月1日付になってますが、あとがきに事情が書いてあります。 「編集さんに待てと言われております」だそうです。 で、「聖ライセンス」が始まったのですが、さらにこれが完結して、また次作に取りかかってらっしゃいますね。

viole
質問者

お礼

ありがとうごさいます。早速、「聖ライセンス」を読んでみます。お礼、遅くなって失礼致しました。