• ベストアンサー

エクセル2003 データ→フォーム

jiji0721の回答

• ベストアンサー
  • jiji0721
回答No.1

Excelのヘルプに記載されていました。 「リボンには、[フォーム] ボタンが表示されませんが、 クイック アクセス ツールバーに (フォーム) を追加することで、 Office Excel 2007 でもこのボタンを使用できます。」 2007ではリボンに表示されていないみたいですね。初めて知りました。 クイックアクセスツールバーに[フォーム] を追加する方法です。 (1)クイック アクセス ツールバーの横の矢印をクリックし、[その他のコマンド] をクリックします。 (2)[コマンドの選択] ボックスの一覧の [すべてのコマンド] をクリックします。 (3)リスト ボックスで、 (フォーム) をクリックし、[追加] をクリックします。

kabihana
質問者

お礼

明日早速会社でしてみます。 ご丁寧にありがとうございました。