• ベストアンサー

ブルーレイからPSPに・・・

ブルーレイからPSPにおでかけ転送ができません!! ブルーレイも、PSPもおでかけ転送に対応しています。 ビデオの設定からおでかけ転送をすると説明書に書いてありますが ビデオの設定におでかけ転送がありません・・・ 詳しい方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.2

はじめまして。 「おでかけ転送」はHDDからに限定です。 HDDに「おでかけ転送」用に同時録画したものは高速転送。していないものは変換転送。 BDやDVDに書き込んだものからは「おでかけ転送」は不可能です。 で、BDZ-RX30ですよね。 説明書172ページを良く見て下さい。RX30には「×」印がありますね。「おでかけ転送」自体の機能がありません。 説明書は同時期発売の機種と共通なので「おでかけ転送」ガイドの項目がありますが、RX30では機能自体がないので不要な項目です。 つまり出来なくて当たり前なのです。 ソニーのHDD・BDレコーダーのすべての機種に「おでかけ転送」が採用されているわけではありません。特に下位の機種では省略される機能の一つでもあります。 RX50ならば出来たんですけどね。 残念でした。

rietriet
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 分かりました!!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fujiponxx
回答No.1

レコーダーのメーカー、機種名はなんでしょうか? 市販のブルーレイ(映画とか)をPSPに転送しようとしています? 説明書とは、なんの説明書をみてますか?

rietriet
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

rietriet
質問者

補足

レコーダーのメーカーはソニーです。機種名はBDZ-RX-30です。 録画したものを転送しようとしています。 説明書はこのブルーレイレコーダーの説明書を見ています。