• 締切済み

旧型PSPで480×272の動画を見たい

携帯動画変換君を使って動画をPSPに入れているのですが、フル画面で動画を見たいと思い、設定を「480×272」にしてPSPにいれたところ「非対応データ」になってしまいます。どうしたら見れるようになるでしょうか PSPは旧型(初期?)です 元のファイルはaviです できたファイルをVIDEOフォルダにいれてもダメ、Image Converter 3で転送してもダメでした できたファイルはQuickTime Playerでは問題なく再生できます 回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

フル解像度(480x272)再生 (公式ファームウェア3.30 カスタムファームウェア3.03OE-B以降の場合) 解像度制限あるのでは・・ファームウェア http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?PSP