• 締切済み

CR-Zのレンタカー探してます。

愛知県名古屋市在住ですが、ホンダのCR-Zの購入を考えていますがその前にレンタカーで乗ってからにしようかと。レンタルできるお店を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 CR-Zのレンタカーは、 埼玉県川口市のHondaレンタリース川口さんにあります。 タイプはβ(ベータ)の6MT(ギヤ)です。 ディーラー系のレンタカー屋さんなので安心です。 http://honda-rentacar.com/ 遠方からの予約も多いみたいですよ。

参考URL:
http://honda-rentacar.com/
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

こんばんは。  質問者さんのお住まいの近くだと、オリックスの京都の店舗でレンタル期間は3月20日から6月30日までとなっています。  他の店舗は関東と報道発表にはなっています。  ニュースのサイトを張っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://response.jp/article/2010/03/11/137537.html
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

関連するQ&A

  • ホンダのCR-Zについて、教えてください

    ホンダのCR-Zについて、教えてください。 CR-Zを購入したいと考えていますが、決断がつきません なんでも、情報を下さい。

  • CR-Zについて

    ホンダCR-Zのオーナーの方。 良い点と悪い点を教えてください。CVTの購入を考えています。

  • レンタカー

    レンタカーで日産のフェアレディーZをレンタルできるところを教えてください。地域は東海地方(出来れば愛知県の東三河)でお願い致します。

  • ホンダ CR-Zについて

    ホンダのハイブリッド CR-Zの発売時期を教えてください。 価格が分かるようならお願いします。

  • ホンダのCR-Zの納車は?

    ホンダのCR-Zの納車は? 3月28日にCR-Zの購入にサインしました。 納車は6/末とのことでした。 途中で6/末の納車は間違いありませんとのtelを貰いましたが、 今のところ、ディーラーからの連絡はありません。 皆さんで、この車を買われて何日で入りましたか。 (担当者に直接電話すれば済むことなのですが、催促するようで・・・) 宜しくお願いいたします。

  • ホンダのCR-Z。

    あと1ヶ月で専門学校を卒業して実家に戻ります。 通勤に車が必要になるのですが、すぐ購入できる身分ではないし、欲しい車もありません。 この度、父が趣味用の車を新しく買うため、ホンダのCR-Z?を私に譲ってくれるみたいです。(まだ1年も乗ってないみたいなので綺麗です。) 父はこの車を売って私の好きな車を買ってもいいし、そのまま乗ってもいいと言います。 前に1回運転させてもらったことがあるのですが、バックの時すごく見にくかった記憶があります。 父は慣れれば問題ないと言います。 CR-Zって後ろ見にくいですよね? これって何回も乗ったら慣れますか? また、この車って人気ないのですか? 走っているのを見たことがないです。(田舎だからかもしれませんが…) 同じ車に乗ってる方、車に詳しい方、回答お願いします。

  • 初心者ですがcr-zに乗りたいです。

    私は去年の8月に免許をとりました。自分の車は買えてなく、たまにレンタカーを2週間程借りて時間のある時に遠出をしたりしています。 前まで車には全く興味がなく、乗れれば大丈夫という考えを持っていたのですがcr-zを見た時に一目惚れをしてしまい、絶対この車に乗りたい!と思いました。 しかし帰って父親に言ってみると「あれはバケットシートだから目線が上にいくし横とか周りが見えずらいから初心者には難しいだろう。」と言われました。 他の車を見ても「やっぱりcr-zがいいな…」となり、なかなか好みの車が見つかりません。かと言って好きな車を買い、事故りまくりなのも嫌です。ここはどうするべきなんだろう、と思い質問させていただきました。 どうかcr-zに乗ってる方、詳しい方教えていただけないでしょうか。やっぱり初心者には難しそうですか?

  • 新型CR-X(CR-Z)のMTについて。

    すみません。 雑誌の記事で、来年発売予定のホンダのスポーツハイブリッドCR-Zが、 CR-Xの名前を受け継ぐ可能性があると言う物を見ました。 ハイブリッドになるのは間違いないのですが、 その記事には、CVT車のみ。 新型CR-XでMT車が出る可能性はないのでしょうか? また、ホンダにそういう要望を出すような部署などはありませんでしょうか? アンケートではありませんが、予想や個人的意見でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ホンダ CR-Z の燃費について

    ホンダ CR-Z の購入を検討しています。 実際に乗られている方、使用経験のある方、教えてください。 燃費の良さの実感、燃費の数値など、 実際の燃費の状況を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ホンダのCR-Z と ミニクーパ と どちらに横に乗りたいですか

    ホンダのCR-Z と ミニクーパ と  どちらに横に乗りたいですか  できたら、20代から40代の女性のみなさん、(●^o^●)  よろしくです。ヽ(^。^)ノ

専門家に質問してみよう