• 締切済み

レンタカー

レンタカーで日産のフェアレディーZをレンタルできるところを教えてください。地域は東海地方(出来れば愛知県の東三河)でお願い致します。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://nissan-rentacar.com/usefultips/list.html#z http://nissan-rentacar.com/usefultips/special_car.html zのロードスターキャンペーンをやっていますが、愛知県は入っていません。

nande---
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一番近いところで、奈良のようですね。ちょっと遠いですが参考させて頂きます。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

日産レンタカーの営業所は以下にあるようですが、フェアレディーを置いてあるかどうかは直接聞いて下さい。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA421545&grp=nissanfs

nande---
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 東海地方の日産レンタカーでは、ないようです・・・

関連するQ&A

  • ガルウィングドアの車を借りられるレンタカー店は

    石原裕次郎さんが乗っていたベンツ300SL、西部警察II、IIIの日産フェアレディZスーパーZ、ゴリラ警視庁捜査第8班の三菱スタリオン等、ガルウィングドアタイプの車に関心を抱いています。是非1度乗ってみたいです。 このタイプの車は現在、我が国にどれ程あるのかわかりませんが、レンタカー店で借りられる店はないでしょうか。 ガルウィングドアの車を借りられるレンタカー店、全国規模で探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • CR-Zのレンタカー探してます。

    愛知県名古屋市在住ですが、ホンダのCR-Zの購入を考えていますがその前にレンタカーで乗ってからにしようかと。レンタルできるお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 黄色いフェアレディZはあとから色を塗り替えたのでしょうか?

    黄色い日産 フェアレディZはカッコイイと思うのですが、 日産 フェアレディZ Ver.T http://autos.goo.ne.jp/used/detail.html?dc=906009111805603990307 日産 フェアレディZのホームページをみても黄色のシミュレーションがありません。 http://www2.nissan.co.jp/Z/Z34/0812/simulator.html これは最初から黄色なのか? あとから塗り替えたものなのか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • フェアレディZってなぜ重たくてスポーツエンジンじゃないんですか

    フェアレディZに乗ったことすらありません。しかも日産車も乗ったことはないです。しかしフェアレディZのデザインがかっこよく惹かれるものがあります。それでネットで調べていたらZは重たくてエンジンもホンダみたいなスポーティなエンジンじゃないと書かれていました。なぜZはスポーツカーなのにスポーティーなエンジンと軽いボディに仕上げなかったんでしょうか?車の方向性が走りバリバリを目指していなかったと言われればそれまでなんですが、車体まで重たい必要はないかと思います。何か安全のために重たくしてるとかあるんでしょうか?

  • やはりシーマが好き…。

    昨日・一昨日の二日間、シーマ(FY33,4100CC)を運転したんですが、その加速のすごさにしびれちゃいました…。 シーマほどの車を運転してる事に大変な優越感を感じ、この上ない幸せを感じる事ができました…。 それで、今度の土・日もシーマをお借りしたい(社長に)のですが、さすがにそこまでずうずうしい事は言えなく、かといって他に当ても無いので、日産レンタカーでレンタルしようかなと思ってるのですが、料金の高さがネックとなり…。 次に、レンタカーのナンバーってひらがなの部分が「わ」ですよね!? それを見た他の人間に、「レンタルしないと乗れないような貧乏人が、背伸びしてシーマなんて高級車に乗ってんなよ」みたいに思われたりするのも嫌だしかっこ悪いので、それもシーマレンタルをためらってる理由の一つです。 みなさんは、あれだけ車体が大きく高級車であるシーマがレンタカーのものだと知ったらどう思いますか。 「レンタカーの高級車なんてださくて乗れない」みたいに多少でも思ったりしますか。  それとも、そんなナンバーのひらがなの部分になんて目はいかない、すなわちレンタカーかどうかなんて気づかないものでしょうか。 HPを見ると、他にフェアレディZやスカイライン3.5なんかもあり、この二車種も運転してみたい感じなんですけど、シーマに比べ車体が小さいのがちょっと物足りなく…。 ずばり、シーマ(4500)、スカイライン3.5、フェアレディZ(3500)の3車種で最もパワーがあり、加速がすごいのはどれですか! みなさんはこの中ではどれを運転してみたいですか!  レンタカーって、ガソリンは自腹ですか、それともレンタル料金に含まれてるんでしょうか、満タンで返却が規則なんでしょうか。

  • フェアレディZを買うかどうかで悩んでます

    今の日産フェアレディZを買うかどうかで悩んでます。 来年に新しいバージョンが出るし、今のZは買いですかね~?

  • 愛知県でMT車が借りられるレンタカー会社を教えて下さい。

    愛知県でMT車が借りられるレンタカー会社を教えて下さい。 MT車の練習をしたいのですがレンタカー会社のWEBを見てもATしか載っていません。 どなたか愛知圏内でMT車をレンタルできる会社をご存知の方が見えましたら教えて下さい。

  • 小学生5人を死傷させた日産フェアレディZの加速!?

    京都で小学生の列に突っ込んだカッコいい日産フェアレディZですが、やっぱり、加速はスゴいのでしょうか!?

  • レンタカーについて

    トヨタレンタカー・日産レンタカー・ニッポンレンタカーなど大手レンタカー会社で、レンタカー(軽・普通車の1番安いクラス)を1週間レンタルすると、どのくらい費用がかかりますか? ★保険料とか込みでの費用。 ★免許取得から2年未満。

  • おいしいオムライス

    おいしいオムライスの店を探しています。愛知県の東三河地方でおいしいオムライスの店を知っている方教えてください。お願いします。