-PR-
解決済み

すぐに20万が必要なんです。とりあえず、北海道銀行のATMでカードロー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5779019
  • 閲覧数2128
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (42/43)

すぐに20万が必要なんです。とりあえず、北海道銀行のATMでカードローン?のような形で10万円借りました。(普通預金のキャッシュカードで限度額10万円、月々1万円返済)ローンなどは審査がいると思ってたんですが、こういったのは他にもあるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 66% (212/318)

りそな銀行の例ですが、キャッシュカードにカードローン機能を付加することができるようです。

http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/service/kariru/free_cardloan/quick/index.html

こういったサービスを取り扱っている銀行が、他にもあるかもしれませんね。ただし、事前の申し込みが必要でしょう。

いちばんいいのは銀行の総合口座で、定期預金を担保に借りることです。定期預金残高の90%、200万円まで借りることができます。金利は担保となっている定期預金の金利の0.5%高です。
あまりお勧めはしませんが、クレジットカードのキャッシング枠があれば、枠内で借りることができます。金利はけっこう高いです。

申し訳ありませんが、すぐ借りることができる合法的な方法が他に思いつきません。消費者金融も審査が必要ですし。
ご家族に相談されたほうがよいかと…
お礼コメント
sskn6

お礼率 97% (42/43)

ご丁寧にありがとうございました。やはりすぐには無理そうですね。クレジットカードにはキャッシング機能がついてないんですよ。やはり銀行に行ってローンなどするのがいいですね。審査に通るかわからないですが。急な出費には備えてなきゃいけませんね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-27 11:33:38
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

はじめまして 調べてみると下記のようなサイトが有りました。 どこの銀行でも同じようなサービスを行っているようです。 ...続きを読む
はじめまして

調べてみると下記のようなサイトが有りました。
どこの銀行でも同じようなサービスを行っているようです。
お礼コメント
sskn6

お礼率 97% (42/43)

ありがとうございます。やはり契約しないとだめですよね。参考になりました。
投稿日時 - 2010-03-26 04:09:21


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (364/1930)

キャッシュカードに借りれる機能とかないですよ。 クレジット機能がついてるのでは? 定期貯金があれば9割くらいは借りれますが。 ...続きを読む
キャッシュカードに借りれる機能とかないですよ。
クレジット機能がついてるのでは?
定期貯金があれば9割くらいは借りれますが。
お礼コメント
sskn6

お礼率 97% (42/43)

それがクレジット機能はついてない、ただの普通預金のキャッシュカードなんですが、10万円までですが借りれるんです。
投稿日時 - 2010-03-26 04:16:06
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ