• 締切済み

ATM利用手数料

例えば、A銀行のATMで、B銀行のキャッシュカードを使う場合、 どちらの銀行に手数料を聞けば良いのでしょうか? また、利用限度額と利用可能時間もどちらに尋ねたら良いのでしょう。 ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

• ivvv
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• mat983
回答No.3

>どちらの銀行に手数料を聞けば良いのでしょうか? 手数料はキャッシュカードのB銀行です。 >利用限度額と利用可能時間もどちらに尋ねたら良いのでしょう 利用限度額はB銀行、 利用可能時間はATMを運営するA銀行です。

• 5gasira
回答No.2

前もって調べるのもいいですが、近くにATMがあるのならATMに設置してある電話機、受話器を外せば勝手に繋がるやつです、があるのでそこでオペレーターに聞くのが手っ取り早いかと・・。

• hana-hana3
回答No.1

B銀行の口座開設者なら、B銀行の決め事に従うまでです。 通常はB銀行のHPに記載があります。