• ベストアンサー

デュラララの放送地域について

デュラララは中国地方(山口県)では放送されていますか?? もし放送されているのなら放送時間なども教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morisio
回答No.1

地上波では放送していないようです…。 近畿広域圏 MBS 1月7日スタート 毎週木曜深夜1時25分~ 関東広域圏 TBS 1月8日スタート 毎週金曜深夜1時55分~ 中京広域圏 CBC 1月13日スタート 毎週水曜深夜2時00分~ しかし、ブロードバンドで最新話を無料配信しているようです。 http://www.durarara.com/media/     

96424
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり放送していないんですね・・・。 参考URLありがとうございます。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

CS放送「アニマックス」が視聴可能であれば、 4/9(金)22:00からスタートです(リピート1回あり) あと、気長に待てばBS11での放送の可能性があるかも知れません。

96424
質問者

お礼

ありがとうございます! アニマックスは試聴可能なのでみたいと思います。