• ベストアンサー

EXCELで

EXCELで メールアドレスが入力されたセルを選択すると MICROSOFT OFFICE OUTLOOKが起動します。 これをセルを選択しても起動しないようにするためにはどう設定したらよいでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.4

バージョンに関係なく対応できる方法です。 空白セルを選択して右クリック「コピー」、ハイパーリンクを切りたいセル範囲を選択して右クリック「形式を選択して貼り付け」で「加算」してください。

その他の回答 (3)

• ginga2
回答No.3

ハイパーリンクの編集でリンクの解除を行ってみてはどうでしょう

• aokii
回答No.2

セルを選択し、右クリックで、ハイパーリンクの削除、をクリックして下さい。

• kawais070
回答No.1

メールアドレスが入力されたセルを右クリックして、 「ハイパーリンクの削除」 を実行してください。