• ベストアンサー

カニ族

th1212の回答

• th1212
回答No.8

夏に駅泊の人を見かけますよ、駅舎からは出されますがエプロンに庇(15メートル×5メートルほど)が掛かっていますので、テントを張ったりそのまま寝袋に入ったりしていますね。 旭ヶ丘公園のジャンプ台(ローカルな場所です)の下にトイレと炊事場が設置されてキャンプ場になっているところには、夏期間テントを張って長期滞在者がいるようです、冬期間はニセコのスキー場で期間雇用(住み込みで)されていると聞いています。 カニではなくザリガニだね。