• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EモバイルのポケットWIFIですが、

EモバイルのポケットWIFIですが、 あれを車のソケットからでも充電することができる 商品をしっていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ポケットWIFIでがどのような形式で充電可能かわからないので参考程度に・・・。 私が使ってるのは、カーソケット?から家庭用100V電源に変換できるものです。 120Wまで接続できるやつで、コンセント端子が二つ、USB端子が一つ、カーソケットが一つのものです。コンセントにPC、USBに携帯電話、カーソケットにFMトランスミッターをつけて使用しています。 検索したら、カーインバーターまたは車インバーターという名前でした。 http://kakaku.com/search_results/?c=0&query=%83C%83%93%83o%81%5B%83%5E%81%5B%81%40120w&category=0008%2C0005&minPrice=&maxPrice=&sort=popular&rgb=&shop=&act=Input&l=l こういうのを使えばコンセントに充電器つけることができると思います。 カー用品店で売ってますよ、オートバックスとか・・・。