• 締切済み

アメリカ国内での牛肉の価格は?

日本ではお高い牛肉ですが、アメリカではすごく安いようなことを聞いいたりします。 どのくらい安いものなんでしょうか? 検索してもなかなか見つけられないので、ご存知の方がいましたら、 教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

トップサーロインで1ポンド(約453グラム)が約6ドル(1ドル約92.07円 本日8時32分)日本円で550円くらいですね。 輸入牛肉がいかに高いか実感します。 普通の部位(赤身)だと、1ポンド当たり2.1ドル位

SONNKOU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメリカへ行っておもいっきり食べまくりたくなりますね。

• DIooggooID
回答No.1
SONNKOU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。安いようですね。