• ベストアンサー

名入りアルバムが欲しいのですが

雑誌では見たことがあるのですが、子供の名前を入れるアルバムを売ってるサイトを教えてください。 上手く検索できなくて・・・・

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsuki
回答No.2

ごめんなさい! 売り切れになっていましたのでこちら↓を ロフトやハンズ、大手百貨店のベビーコーナーなどでも取り扱っているはずですよ(^-^)

参考URL:
http://www.taiyo-gift.co.jp/album.htm
kuronekotyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 名入れアルバムとか、名前入りアルバムとかで調べてたので上手くいかなかったみたいです。 早速注文します。

その他の回答 (1)

• matsuki
回答No.1

こちら↓なんていかがでしょう☆ 他にも「名入れ アルバム」ででてきました。

参考URL:
http://www.very-good.net/katarogu/children/kgbb0301.html