• ベストアンサー

名入りアルバムが欲しいのですが

雑誌では見たことがあるのですが、子供の名前を入れるアルバムを売ってるサイトを教えてください。 上手く検索できなくて・・・・

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.2

ごめんなさい! 売り切れになっていましたのでこちら↓を ロフトやハンズ、大手百貨店のベビーコーナーなどでも取り扱っているはずですよ(^-^)

参考URL:
http://www.taiyo-gift.co.jp/album.htm
kuronekotyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 名入れアルバムとか、名前入りアルバムとかで調べてたので上手くいかなかったみたいです。 早速注文します。

その他の回答 (1)

  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.1

こちら↓なんていかがでしょう☆ 他にも「名入れ アルバム」ででてきました。

参考URL:
http://www.very-good.net/katarogu/children/kgbb0301.html

関連するQ&A

  • 友人の出産祝いでアルバムを探してます。

    大親友に子供が生まれました。 出産祝いをアレコレ悩んでいたら会社の人に ・絵本のような子供の成長日記を書けるアルバムがある。 ・アルバムの表紙は立派で丈夫な紙(?)で出来ているらしい。 ・アルバムの一枚目には名前の由来などを書き込む欄がある。 ネット検索をしていたら「絵本アルバム」と言うのがひっかかったんですが、上記の名前の由来を書く欄が無いみたいなんです。 「持ってますよ!」 と言う方、メーカー等、詳しく教えてくださいm(__)m 他にも「こんなのあるよ」とお勧めのものがあれば合わせて教えてください。

  • アルバムを探しています

    最近(たぶん1年以内)、女の人が色んな歌をカバーしたアルバムが出ませんでしたか? 一度ツタヤで特集みたいにされていて流れていたんですが、題名も名前も見てなくて全然探すことが出来ません。 特徴は「声が綺麗 癒し系」みたいなうたい文句だったように思います。そのコーナー自体も癒し系で虹っぽい雰囲気というか… たぶんオムニバスではないと思いますが、何しろ記憶がかなり曖昧で… ツタヤのサイトやHMVのサイトでも探してみましたが何しろ題名などもわからないので見つかりませんでした。 キーワード検索ができるサイトもあればお願いいたします。 急に聞きたくなったので知ってる方、何となくコレじゃない?みたいな回答でもいいのでよろしくお願いいたします。

  • アルバムつくりで

    いつも利用してます。 とってもアイディアがない私に教えてください。 写真をのこすアルバムを作ろうと思うのですが、デジタルで残すのでなくて手作りでアルバムをつくりたいんです。 と、言うのも彼氏とのアルバムなんですが・・・。 美術とか絵とか下手なのですが、作りたくって。 白のアルバムを買いました。 私的に表紙にお互いの名前(○○&○○ photo album)って書きたいのですが、うまくかわいらしく書けないのと、フエルトとかも使ってみたいんですがうまく型どれない。 どうすればいいですか? そういうアイディアがのってるサイトとかってないでしょうか?

  • アルバムをかわいく飾りたい

    子どもの写真の整理をしています。 ただアルバムに写真を貼り付けていくだけではなく、周りをかわいく飾りたいのですが、吹き出しや枠などの素材を探しています。 何と表現して良いのか分からず、検索しても見つけることができずに困っています。 通販で購入できるショップをご存じの方、教えていただけないでしょうか?

  • アルバムリストの検索

    興味を持ったアーティストの過去のアルバムやシングル全てを検索できるようなサイトはありますでしょうか? アルバムライブラリーみたいなのがあれば幸いです。

  • 簡単に検索できる アルバム名、曲名検索サイト

    つい先日MP3プレーヤーを購入しました。 曲を入れて、いざ聴こうと思ってファイル名などを見ると適当な名前のものばかり… その後、付属ソフトを使用してアーティスト名は入れたのですがアルバム名など分からず苦戦しています。 ちなみに現在はYahoo! JAPANを使って曲名を検索し、アルバム名を書き込んでいます。 邦楽はYahoo! Musicのほうで検索しています。 簡単に検索できるようなアルバム名、曲名検索サイトはないでしょうか。 洋楽もよく聞くので曲名などが日本語読みで書いてないサイトはないでしょうか。 ご回答宜しくお願いします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • アルバムなのですが…

    MDの整理をしていたら、タイトルの分からないアルバムの入っているものがありました。 全曲聴いてみたのですが、記憶にある曲が1曲も無く…。 13曲入りで、最後の13曲目の曲が検索の結果どうやら「琵琶湖周航歌」らしいことは分かったのですが、 他の曲は歌詞検索サイトの歌い出し検索でも全く引っかかりません。 ボーカルは女性アーティストでどことなくGARNET CROWのボーカルの方の声に似ている気がします。 全曲通してゆったりめのテンポです。 ちなみに1曲目の歌いだしに離れていく相手の心を空の雲に例えた歌詞があります。 情報が少ないので難しいとは思いますが、アルバム名・アーティスト名などどちらかでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アルバム、マキシシングルについて

    何曲かを集めて販売されるCDを アルバム と呼ばれていますがなぜ アルバム という名前がつけられているのですか?一曲づつ売られてるCDを マキシシングルと呼ばれることがありますがなぜですか?子供の頃からの疑問でした。ご存知の方 教えてください。

  • 2005 ベストアルバム 

     今年も残り少なくなり、各雑誌でも年間ベストアルバムが特集されています。  そこで、あなたが選ぶ年間ベストアルバムを教えてください。  多くても10枚くらいでお願いします。  CDを買う参考にしたいのでお願いします。

専門家に質問してみよう