• 締切済み

DM-702でMP3に曲を取り込めますか?

mackidの回答

• mackid
回答No.1

質問されるより先に取扱説明書をご覧になるべきだと思いますが、恐らくそれはUSBメモリーなどをつないでメモリーに入っている曲を再生するためのものです。つまり外に曲を出力するためのものではないでしょう。

no-no-yes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き忘れていて申し訳ありません、取説がなくなった為質問しました。 多分普通は専用の?コンポとかが必要だと思うのですが、コンポが無い場合にこういった再生プレーヤーとMP3を繋いで曲を取り込むといったことは可能なのでしょうか? それともそもそも今言った様な機能自体存在してないのでしょうか? 質問ばかりですみません。もしよろしければ回答お願いいたします。