• ベストアンサー

レジェンド(現在のモデル初期型)に、アコードユーロRのホイールは装着可

レジェンド(現在のモデル初期型)に、アコードユーロRのホイールは装着可能でしょうか? 今、レジェンド中古車(現在のモデル初期型)を検討しています。現在、アコードユーロRに乗っているのですが、ユーロRのタイヤホイールを冬用に使おうと考えています。果たして装着使用は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

無理です、レジェンドはPCDが120ですので付きません。

CARRERA10
質問者

お礼

的確に迅速なるご回答を頂きまして、誠にありがとうございました。了解致しました。