• ベストアンサー

14年式フィット付属純正のギャザズカーナビにTVをつけるには?

本田のフィット H14 に乗っています。 ギャザズカーナビの(おそらく初期型?)WX-034Cがついています。 TVボタンを押すと、「TVチューナーが接続されていません」と表示されるので、チューナーを取り付けたいと思いますが、どうしたらいいでしょうか? だいたいの取り付け工事はできます。 しかし、入力端子等があるのかどうかなどが不明なので…教えてください。 チューナーはワンセグチューナーを取り付けたいと思っています。 また、バックアイを取り付けようと思ったら、また別のモニターを購入しなければならないでしょうか・・・? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

このモデルはCDナビのようですね。正直、ワンセグ対応のSSDナビに買い換えられるのが ナビ機能や応答性の向上も含めて良いかと思います。ライン着装であればGathasしか交換 出来ませんが、ディーラー着装であれば社外品に載せ替えられます。 また、Webで調べたところこのモデルには入力端子はないようで地デジチューナーの追加は 無理そうです。とはいえ、情報源の信頼性があやしいのでホンダディーラーに確認されて みて下さい。