kiha120355のプロフィール

@kiha120355 kiha120355
ありがとう数5
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2010/03/24
  • 小便がまっすぐ飛ばなくて困っています。

    おしっこが二つに分かれながら飛んだり、予期せぬところに飛んだりしてこまっています。因みに真性包茎ではありませんがちんこが左にカーブしています(勃起時にカーブが大きい(折れているのではない))。医者にみせた事がありますが、異常ないと言われ何も処置していません。恐らくは血管が尿道付近にあり、尿道口付近で盛り上がっている為おしっこがまとまらないのだと思います。症状が特にひどくなるのが、勃起時の小便時や少量の小便をする時の出だしです。 この症状を治すにはどうすればよいのでしょうか?また、同じ症状のかたでどの様に対策しているかお聞きしたいです。洋式便所の場合は座ってすれば問題ありませんが,男性便所で大と小の便器がある場所ではいつも大のほうに入るので怪しい目でみられているような気がしてなりません。

  • 助けてください

    アフターピルについて質問です。 生理が2月12日から5日間ありました。 次回生理予定日が3月10日くらいです。 2月26日の午前1時頃に酔っ払って避妊失敗しました。 同日、病院に行きアフターピルを処方してもらいPM12時半頃に1回目を飲みました。 12時間後の27日のAM12時半頃に2回目を飲みました。 副作用はまったくありませんでした。 不安で不安で、早いのを承知の上、妊娠検査薬を本日3月4日に試してみました。 めちゃくちゃうっすらと、陽性の線がでているように見えます。 見方によっては、でてないかな…って言うくらい薄いです。 でも検査薬の説明書には、薄くても線がでたら妊娠していますとかかれています。 やっぱりこれは、妊娠しているのでしょうか? 怖くて仕方ありません。 どなたか、詳しい方教えてください。 長文・乱文、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

  • 左胸の痛み

    3日前、肋間神経痛のような痛みを左胸に感じました。 その後2日で痛みは無くなったのですが、治った後 軽い貧血、食欲不振、微熱、を感じています。 これは、左胸の痛みと関係しているのでしょうか? いろいろ考えすぎてとても怖いです。 よろしくお願い致します。

  • 突然身体表現性障害となってしまいました。同じような悩みの方いますか

    私は、42歳無職独身男性です。背中、首筋後頭部等がずっしり、パリパリ、ピリピリして絶えず体が気になってじっとしていられず、気を紛らす意味で毎日当てもなく車に6時間、75歳の実父とドライブしています。 1人になると痛みの症状がひどくなるので1人でも居れません。 毎日が苦しくてたまりません。どうすればいいでしょうか・