• 締切済み

おすすめのブログサービスは?

Takashi1970の回答

回答No.1

ブログとしては普通とはいささか雰囲気が異なりますが(voxのメンバー以外がコメントを残せない。トラックバックがない、など)、voxは以外におすすめだと思っています。月間2GBまでなら動画でも画像でもアップロードし放題ですし(月が変わればまた2GBまでOKになる)、他のブログに貼り付けることも出来ます。 ・vox http://www.vox.com/ サービスとしてはSeesaaブログが好きなのですが、どうも多くの検索サイトからスパムブログの巣窟だと考えられているらしいです。 ・Seesaaブログ http://blog.seesaa.jp/