• ベストアンサー

教えて下さい。MT4でチャートを判断しています。

goteati24の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>日々、携帯になんらかの通知を送る、携帯からのぞく >なんて方法はあるのでしょうか? 携帯に通知する方法はあります。 自身で決めた売買のタイミングがきたら、SendMail関数で携帯にメールを飛ばすEA(Expert Advisor)を作成すれば可能です。(私はそうしていますが、比較的長い足で売買ロジックを組まないと、携帯がなりまくって困りますよ)

netQ
質問者

お礼

ありがとうございます。関数の設定につていは参考にできるサイト等ありますでしょうか?自分でも調べてみます。回答をありがとうございました。