• ベストアンサー

インテリア提案用シミュレーションソフト

一般のお客様に対しインテリアを提案するシミュレーションソフトを探しています。 壁紙、カーテンなど複数のオプションの色柄を選んでいただき、画像に反映させる、というものです。 ①この製作をソフト製作会社に依頼した場合の相場 ②自分で作るとすれば製作に使えるフリーソフト、および必要な知識 についてご教授いただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

1.600万円 2.メモ帳、色々 5万円以下でインテリアのソフトが売ってるので、わざわざ開発する必要は無いですよ、そのソフトで色や材質を変えれますし http://www.megasoft.co.jp/3d/

cofeemaker
質問者

お礼

ホムペ見ました。あの価格でなかなかすごいですね。 うちお風呂メーカーでして、扱ってる商品のタイプや色をぽんぽんっと選んでもらってぱっとイメージ図ができたらなあと思ったのですが、想像以上に高額なのですねー。 助かりました。ありがとうございます。