• ベストアンサー

女性は生理の前にムラムラすると聞いたのですが生理の終わった後はムラムラ

女性は生理の前にムラムラすると聞いたのですが生理の終わった後はムラムラしないんですか?またどんな時にムラムラしますか?ムードがよかったらムラムラしたりするんですか?彼氏や旦那さんに誘われてムラムラしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.4

 生理前の女性が、精神的、身体的に不安定になることを西洋医学では「月経前症候群」という名前が付けられて、あたかも病気のように考えられています。  しかしそれは、病気というよりも、排卵の直前に女性が活発になることによって、女性が異性に出会う機会が増え、さらに性交する機会が増えることを願う、自然の摂理です。いわゆる種族保存本能の現れの一つです。  だから、基本的には、本能的なものですので、亭主や彼氏によって左右されるほど軽いものでは無いのですが、当人の社会的な訓練次第(育ちや自分の考え方)で、自己コントロールも出来るひともいるし、我慢出来ない人もいます。  我慢出来ない人は、酒を飲みにいって酒の所為にして、逆ナンしています。  また、そういう女性を見極めて、上手く軟派している男性も結構います。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.3

私は生理前は頭痛やダルかったり体調が今イチなので、生理前はあまりムラムラ来ないです。 生理後~排卵日頃はムラムラします(笑)

noname#133563
質問者

お礼

そうなんですか?(笑)生理前にムラムラする人としない人がいるんですね!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prettypre
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.2

人によると思うのですが、私は生理前1週間ぐらいは俄然やる気モードですね♪ あ、生理前だなって思える位、普段と性欲が違ってきます。 ただ、生理後はあまりないですねぇ…。 直後なんかは、まだ臭いとか気になるし、 生理中にエッチから離れている分、そのまま…感じです。 私がムラムラしちゃうのは、部屋で映画観てる時とかですかねぇ…。 長時間、暗い部屋で何もしないっていう環境が逆に盛り上げるというか(笑) 誘われる時は、ホントそれぞれですね。 (心の)準備ができてない時はやっぱりその気になるまで時間がかかっちゃうし。 参考になりましたでしょうか・・・??

noname#133563
質問者

お礼

かなり参考になりました!(笑)いろいろ聞けて良かったです!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

します! 生理前は特に、Hしたくなりますね。 生理後も、生理中にできなかったこともありHしたくなります。

noname#133563
質問者

お礼

本当だったんですね!(笑)分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいても、別の女性にムラムラすることってありますか?

    男性の方に質問です。 大好きな彼女(妻)がいても、他の女性にムラムラすることってありますか? もしあるならそれはどういう女性に対してそうなるのでしょうか? 例えば、自分の親友の彼女とかであってもムラムラしたりすることはあるのでしょうか? あと、そういう近い関係とかではなくても、街で見かけた女性にもムラムラしたりとかってありますか? どういう女性を見た時、そうなるのか知りたいです。お願いします。

  • ムラムラが治りません

    1週間程前、彼氏とHをしたのですが中途半端に終わってしまいそれ以降ムラムラの状態がずっと続きます。特に朝がひどいです。 最初は一時的なものだと思いましたが毎日続くので悩んでいます。産婦人科で相談したほうが良いでしょうか!?

  • 生理前の女性

    生理前の女性の方は、ナイーブだとお聞きしますが、彼女を持つ彼氏にとって、気をつける点がありましたらお聞かせください。  私にも彼女はいますが、生理前はなんとなく不機嫌そうだったり、どこかそっけなかったり、なにかと気を使ってます。俺と一緒にいてもつまらないのでは、とも感じてしまう次第です。もしかすると、生理と関係ないかもしれませんが・・ なにかありましたらよろしくお願いします。  

  • 職場の女性にムラムラが止まりません。彼女の魅力にと

    職場の女性にムラムラが止まりません。彼女の魅力にとりつかれ仕事は集中してやりますが、休憩時間になり、彼女をみているだけで、ムラムラします。なんとか理性で抑えていますが、押さえられな いとこまできてます。このままでは、襲いそうになりかねません。その女性に対してのムラムラを止める手立てありませんか?教えてください。助けて下さい。ちなみに、相手はおばさんです。

  • 無性にムラムラする

    今まで、こんなムラムラすることなんて なかったのに コロナで時短勤務になってるから? それとも外に思うように出れなくて ストレスから? どうも最近はムラムラして セックスしたいと思うことが多いです。 一人でしてみようと そんな感じのことをしても どうも解消されません。 今は44歳でバツイチ彼氏なし 彼氏なしは1年半くらいです。 どうしたら、このムラムラ解消できるんだろ?

  • ムラムラをなくしたい

    最近、あまり自慰行為をやっていないせいか若い女性などをみるとムラっとしてなりません。(特にスカートはいている人など)このままでは危ないと思うのですが自慰行為以外でムラムラする気持ちを抑える方法ありませんか?

  • ムラムラを抑えるには

    男です。 朝目覚めてすぐと、仕事終わり(または日中)と、寝る前にムラムラします。 自分好みのオカズを見つけたらすぐ出したくなります。 とくに夏場はひどく、手淫しすぎてあそこが痛くてもムラムラする時があります。 年を重ねるたびに手淫の回数が多くなってるような気がします。 困るのが朝と寝る前です。出すのに時間がかかり会社に遅刻しそうになったり、 寝る時間を削ってまで出したりといった感じなので困ってます。 何か少しでもムラムラを抑える方法はないでしょうか?

  • 生理前って,イラつきますか?

    女性の方,生理前って,どの程度イラつきますか?生理そのものは人によって,軽重があると聞きますが,心理状態はどうなんでしょうか。 私と彼女と喧嘩する時は(私が吹っかけたことはありませんが),彼女が整理前の時です。付き合って1年半のうち,7~8回しています。些細なことで,私を一方的に避難しますが,普段なら考えられないません。生理前でイラついていたと謝ることもあれば,そうでないこともあります。 相手が彼氏(要は,私)なので安心しているのかと思いつつ,大事な相手なのに喧嘩をふっかける気持ちはよく分かりません。ましてや,職場の同僚などにどんな態度を取ってるのかと思うとちょっと心配です。生理前のイラつきって,押さえきれないほどイライラするのでしょうか?

  • 生理前と生理中では、イライラはどう違うのでしょうか

    生理前と生理中って、女性のかたはイライラどう違うのでしょうか? ちなみに僕の彼女は、生理前はものすごいイライラしていまして、 生理中は、不安がっています。 そういうとき、彼氏はどうすればいいのでしょうか?  彼女は、いつも喧嘩腰です(笑) 皆さん、女性のかた、教えてください。

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。