• ベストアンサー

女性は生理の前にムラムラすると聞いたのですが生理の終わった後はムラムラ

女性は生理の前にムラムラすると聞いたのですが生理の終わった後はムラムラしないんですか?またどんな時にムラムラしますか?ムードがよかったらムラムラしたりするんですか?彼氏や旦那さんに誘われてムラムラしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.4

生理前の女性が、精神的、身体的に不安定になることを西洋医学では「月経前症候群」という名前が付けられて、あたかも病気のように考えられています。  しかしそれは、病気というよりも、排卵の直前に女性が活発になることによって、女性が異性に出会う機会が増え、さらに性交する機会が増えることを願う、自然の摂理です。いわゆる種族保存本能の現れの一つです。  だから、基本的には、本能的なものですので、亭主や彼氏によって左右されるほど軽いものでは無いのですが、当人の社会的な訓練次第(育ちや自分の考え方)で、自己コントロールも出来るひともいるし、我慢出来ない人もいます。  我慢出来ない人は、酒を飲みにいって酒の所為にして、逆ナンしています。  また、そういう女性を見極めて、上手く軟派している男性も結構います。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (3)

• missing24
回答No.3

私は生理前は頭痛やダルかったり体調が今イチなので、生理前はあまりムラムラ来ないです。 生理後~排卵日頃はムラムラします(笑)

質問者

お礼

そうなんですか?(笑)生理前にムラムラする人としない人がいるんですね!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

• prettypre
回答No.2

人によると思うのですが、私は生理前1週間ぐらいは俄然やる気モードですね♪ あ、生理前だなって思える位、普段と性欲が違ってきます。 ただ、生理後はあまりないですねぇ…。 直後なんかは、まだ臭いとか気になるし、 生理中にエッチから離れている分、そのまま…感じです。 私がムラムラしちゃうのは、部屋で映画観てる時とかですかねぇ…。 長時間、暗い部屋で何もしないっていう環境が逆に盛り上げるというか(笑) 誘われる時は、ホントそれぞれですね。 (心の)準備ができてない時はやっぱりその気になるまで時間がかかっちゃうし。 参考になりましたでしょうか・・・??

質問者

お礼

かなり参考になりました!(笑)いろいろ聞けて良かったです!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

回答No.1

します! 生理前は特に、Hしたくなりますね。 生理後も、生理中にできなかったこともありHしたくなります。

質問者

お礼

本当だったんですね!(笑)分かりやすく回答していただいてありがとうございました!