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エクセルでネットバンク管理方法

タイトルの通りです。 ネットバンクを利用されておられる方は、いろいろな方法で その管理をされていると思います。 どんな方法で管理するのが合理的ですか? ちなみに私は、ネットバンク毎にエクセルシートに貼り付けています。 月毎の収支をネットバンク毎に集計し、一覧表にしたいのですが、 どうしたら良いか分かりません。 まずは、年月毎に自動集計できればと思っています。 A1に、2010年3月22日とあれば、 2010年3月中だけを集計して、別のセルにその合計を 表したいのです。 詳しい方、よろしくお願いします。

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回答No.1

ネットバンクによりCSV(カンマで区切られた値)データをダウンロードできます。 Excelで開けますのでピボットテーブルで集計すればよいと思います。 また、別のネットバンクではグラフ化されていたり、先月末比が計算されていたりします。 管理方法として代表口座以外の口座が作成できると非常に便利です

apex
質問者

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ご回答ありがとうございました。

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