• 締切済み

パソコン、携帯のネット初心者です。 

パソコン、携帯のネット初心者です。  モバスペの無料HP作成のIDを何度も入力しましたが、登録エラーがでてしまいます。どのように入力すればいいでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まず、最初に空メール(本文が書いてないメール)を送ったと思います。 そして、メールが届いたと思います。 そのメールの中にURLが書いてあるので そこをクリックしてID、パスワードなどを 入力し、「登録」ボタン?を押したと思います。 そしたら、登録完了のメールが届くはずです。 それは届いたのですか?

• uj74
回答No.1

登録は完了しましたか?