• ベストアンサー

ゲイが3人か4人が主人公で

オーストラリアの砂漠を旅する映画があるとFMTOKYOで言っていたのですがなんというタイトルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 「プリシラ」のことでしょうか? ↓

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/with-hash/hashFiles/pages/2sakuhin/eiga1.html
geoffmccoy
質問者

お礼

その通りでございます。ありがとうございました。