• ベストアンサー

CUTiEの系統

CUTiEの系統 CUTiEの系統って何なんでしょうか? 高校生が読んでもおかしくありませんか? 教えてください(^^)

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

系統って難しいですが、CUTiEならエレカジやゆるカジに属するのでは? http://www.fashion-j.com/mt/archives/001687.html http://zokugo-dict.com/37yu/yurukaji.htm でも、雑誌も流行りで少し系統や内容が変わったりするから、絶対っていうワケじゃありませんが。 高校生が読んでもおかしくないでしょ(*´∀`*) むしろ高校生が読む雑誌だと思うのですが。 ハイティーン向けの雑誌だし・・・。 CUTiEかわいくてイイじゃないですか(*´∀`*) 私も高校生の頃読んでましたよ。

pdaisukiq
質問者

お礼

CUTiEを最近読み始めたのですが、すごい私のツボで系統が知りたかったんです。 詳しくありがとうございました! 高校生向けの雑誌なんですか♪CUTiEかわいいですよね。 回答ありがとうございます(^^)