• ベストアンサー

エクセル 右クリックしたくない

コピー → 右クリック → コピーしたセルの挿入 で右クリックをマウスを使わない方法はありますか? alt E だとコピーしたセルの挿入が出ませんよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

右クリックの代わりに「Shift+F10」を押してみれば.....  

osiete_01
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 しばらくパソコン触れる環境にいられなくなったので週明け確認してみます シンプルでいいですね

その他の回答 (2)

• keithin
回答No.2

>alt E だとコピーしたセルの挿入が出ませんよね? コピーした後,挿入メニュー(ALT+I)の一番上に現れます。

osiete_01
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 しばらくパソコン触れる環境にいられなくなったので週明け確認してみます

• tamu1129
回答No.1

Ctrl+Shift+[+]キーでコピーしたセルの挿入は出来るけど、マウス操作で行った方が早いような気がする コピーもキーボード操作で行っていてマウスに触りたく無いって事ならば、上記のキー操作でどうぞ

osiete_01
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 しばらくパソコン触れる環境にいられなくなったので週明け確認してみます マウスに持ち替えるのが 面倒なんですよねー…