• 締切済み
  • すぐに回答を!

東洋大学、専修大学に行きたい!

僕は高校2年の総合学科の者です。 商業科なんですけど、将来は中学校の教師を目指しております。 志望校は東洋大学の経営学部か、専修大学の商学部にいきたいと思っています! 商業科なので普通科目はあんまり勉強していません・・・ なので推薦でいきたいと思っています。 今持っている資格は 全商簿記実務検定1級(会計、原価計算)商業経済検定1級、情報処理検定ビジネス情報2級、電卓検定2級、ワープロ検定2級、全経簿記能力検定2級です・・・ 4月からはITパスポートを受けようと思っています。 こんな僕でも東洋や専修へいけるでしょうか? まだ評定平均はまだわかりません どなたか回答お願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • 4371743

これについてはあなたの学校の過去の卒業生での結果を学校に確認するのが早い。 過去推薦であなたの志望する大学に行った人の成績などと今のあなたの現状及び今後必要な努力等を先生または進路指導の先生に聞くべきです。 特殊要件はその学校の関係者しか分からないでしょうから。