• ベストアンサー

事故に遭ったせいにしてる

事故に遭ったせいにしてる わたしは もらい事故にあいまし。そして色々二年近く大変だったのに 色々事故のせいにしてる。と言われました。何もしらないくせに 許せません。向こうは怒ってましたが最近メール来て、話たいなーと思って。と書いてありました。機嫌とる感じでムカつきました このまま連絡とりたくありません。ほっといて良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.5

ほっといていいと思います。 私も、 www08さんと同じ経験あります。

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございます 縁切ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

事故処理も怪我の後遺症(精神的後遺症)もかなり大変ですもんね。。。 私も事故の怪我の後遺症で大変な思いをさせられています。しかも轢き逃げだし。 まだ完全復帰の道のりは遠いかもしれませんが、お大事にしてください。 分かってくれない人には付き合う義理はないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.3

質問者様の事を何も理解しようとしないような人は 一切「ほっといて良い」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.2

ほっといて良いでし。

noname#133870
質問者

お礼

ありがとう(^o^)/ございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.1

取りたくなければ取らなきゃいいです。

noname#133870
質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冷たいと言われるけど…

    独身の不倫相手の彼。 元々が同僚でとても仲良しだったのですが、もう知り合って3年もたち、向こうも機嫌が悪いときにがっつりわたしに態度に出してくるようになり。 甘えたいときとかにふいに連絡してきたり。 向こうはHのために会うわけじゃないっていうけど、結局ラインも下ネタが多かったりして。 前まではたわいない話もたくさんして楽しかったんですが、、 もう最近わたしも、そんな関係に成り下がったならそのまま関係が終わってもいいや~って思って、こっちから連絡しないようにしてました。 そしたら、向こうからちょくちょく連絡きて。 「他の男と遊んでるでしょ?」と。 会えるか聞かれた日に別の予定があると言えば「デートなの?」 そのあとも、〇〇して~という性的要求ラインがきたので「わたしはイヤ」と返したら、「俺のこと色々受け入れてくれてたのにイヤって言うようになったの~」とか、「最近冷たいね」と。 そんなことないよ、って返しましたが、普段冷たいのはそっちだし…って感じです。 今まで別に何でも受け入れてたわけでもないし… で、そういうやりとりのときは向こうがもういいやってなるみたいで、途中から既読スルーになるんです。 こんな感じだと向こうが冷めていきますか? このまま繋がっていたい気持ちと、これ以上続けても自分が傷つくだけだと思うと離れるべきなのかという気持ちと…ごちゃごちゃです。 でも、これで彼が離れていくならそこまでってことですよね?

  • 私たちのせいなの?

    こんばんは。 悩んでしまって寝れないので 質問?相談?させてください。 私の友達の彼氏が2年前に (その当時は友達とその人は付き合っていません) 私の旦那から借りた原付を乗り回し 全く返してくれず しまいは事故って破損するし 路駐して駐禁切られ撤去されました。 そのお金は私たちが支払い 友達の彼氏には後日返してくれと 言っていたのですが 返してもらえず2年間も バックレられていました そして去年友達とその男が 付き合っているのを知り 友達にバックレられている事を 話したら それはあいつが悪いしちゃんと払わせるよ もし払わなかったら私が立て替えるよ と言っていたのですが結局払ってもらえず 友達もその人と別れたのですが 最近またよりを戻したみたいで たまたま一緒にいるときに会ったので 金返せよと男に旦那が言ったら 余裕出来たら連絡すると言ったらしく しかし男と旦那はお互いに 連絡先を知らなかったので 友達たちと別れたあと連絡取る事が出来ず私たちも早く返してほしかったので 私の携帯から友達に 今月中に返してって言っといてと メールを入れたのですが 返事が来ないままでした。 そして昨日たまたまバッタリ会って 旦那もかなり腹をたてており 自分が言いに行ったら手を出してしまうかも と言うので仕方なく私が 言いに行ったのですが私もイライラ しており強い口調で金返せだって と言ってしまいました しかし二人は無視して歩いていくので シカト?と言うと あなたたちのせいで私は流産した と言ってきました。 友達が言うには友達に今月中に返して って言っといてとメールしてきたから 流産したと言うんです。 私もその時は気が動転してしまい 頭が真っ白でしたが 家に帰ってからゆっくり考えてみたら メールしただけで流産の原因になるの? と思いました。 友達は夜の仕事をしていて タバコも吸っていたし酒も飲んでいました 友達が流産した原因は私たちなのでしょうか? 『あなたたちのせいで私は流産した』 と言う言葉が頭から離れず 寝ようとすると頭の中で ずっとリピートされて なかなか寝付けません。 ちなみに私も妊娠4ヶ月です。 だからなおさら考えてしまいます。 解答お願いします。

  • どう思いますか???

    どう思いますか??? 性格が合わないからイライラするという理由で1年で振られ「いつかは変わるかもしれない」と期待されながら、同じような喧嘩ばかり繰り返しでズルズル3年の彼がいます 彼30代、わたし20代です 不機嫌な時は、なんでもかんでも「お前のせい」 ちょっとした事で言い掛かりつけたり、察してくれない&思い通りいかないとイライラ、それが怖くてビクビクしてると「顔色を伺い過ぎ」ってさらに怒りを買い、悪循環 「主体性がない」「お前は自分のことしか考えていない」と言われ、彼女とは対等に付き合いたいから変わらないお前とは付き合えないそうで 「オマエは俺をイライラさせる」 「別れてから何も変わらない」と怒る彼にわたしが「変わるからごめんなさい」と仲直りの繰り返しで 怒られたあとや機嫌の良いときは優しかったので「頑張ればいつか復縁できるかも・・」なんて離れられずにいました 「イライラさせるお前なんかと付き合いたくない」など八つ当たりをきっかけにボロクソ言われて、いつもみたいには謝ることが出来ずにいたら、向こうからも連絡が途絶えてしまい、2か月以上が過ぎたので自然消滅したと思っていたのですが どうでもいい会える口実を作って連絡してきて、何事もなかったかのように会いにきて、いつも通りに過ごしました (音信不通だったことには特に触れず) あんなに嫌で、離れられてほっとしていたはずが、やっぱり機嫌が良いと優しくて、まだ好きなままでした イライラさせるというくせに、付き合いたくはないくせに、モテるのに、別れてから3年も離れていかない彼の気持ちはどんなものでしょうか?「好きだから」ではないのでしょうか? 復縁は難しいと思いますか?

  • 歳のせい??

    同じ職場にいる派遣社員の女性と、私の男性上司のことなのですが、二人とも40代後半で同じ年齢でも女性は派遣ということで部下と上司の関係にあります。 そのお二人なんですが、職場で和気あいあいと話していると思ったら急に不機嫌になっています。 特に女性の方は歩くときにドタバタあるいたり、ものを投げつけるように置いたり、態度があからさまなのですぐわかります。 後で話を聞くと、なんかのCMに出ている猫のぬいぐるみが可愛いか可愛くないかで女性の方が可愛くない!!と言い切って上司を不機嫌にさせたみたいです。ただ、その上司も思い通りに話をきいてくれないとすぐすねる方なのでお互い様だとは思うのですが(笑) 個人的には上司との話なんで「そうですね~」って言っておけば雰囲気も悪くならなかったと思うのですが、その方はどうしても譲れないみたいです。 最近、その女性の方と話をしていると、すべてにおいて反論しているような気がします。 ちょっと前までおいしいと言っていたお店も、「そうですか~??」って否定されました。 他の上司が「歳をとるとすなおになれなくなるんだよ」言っていました。 素直になれなくなるのは歳のせいなんでしょうか??最近二人に挟まれそれぞれの愚痴を聞いているのでとても疲れます(T_T)

  • 彼氏の事故でぎくしゃくしてます・・・

    中距離恋愛で、片道40分くらいかかります。 休みもなかなか会わないので、仕事帰り彼が迎えにきてデートをするのがほとんどなんだけど、 先週くらいに、デートの帰りに居眠り運転で彼が事故したんです。 それで、彼は無事だったんですが、車が廃車になり、 事故処理などでしばらく忙しくなかなか会えず、あまり連絡も取れずにいました。 最近やっと落ち着いてきて、初めて事故の事を電話で話して、 彼が「仕事帰り会いに行くのはしんどいかも」って言ったんです。 あと、彼が無理して元気なふりしてるのが、声でわかりました。 それで、私が彼に無理させてたんだなぁと気づいて、 それ以来、今メールしたら迷惑かなとか、遊ぶ話なんかしていいのかなとか、 考えすぎちゃって、言いたい事がうまく言えなくなってしまいました・・・ 彼から来るメールも、どこか1歩ひいた感じがします・・・ 来週、事故以来初めて会うんだけど、話したい事はたくさんあります。 だけどそれを今話していいのかとも思います。 こんな時は、どんな風に接したらいいんでしょうか??

  • 「また連絡します」と言って連絡をしない場合

    「また連絡します」と言って連絡をしない場合 2ヶ月ほど前まで頻繁にご飯や買い物へ一緒に行くような関係の人がいました。 お互いに仕事が忙しくなったこともあり、「次お休みが会えばまたご飯でも」という話のまま 今に至ります。最後は向こうからの返信で「来週の予定もまだわからないので・・・また連絡しますね」 と言った感じのメールでした。 その後、向こうが転勤になったこともあり、職場が別々になってしまいました。 けれど、隣りの町の職場で、私の職場にも仕事の関係で最近もちょこちょこと来ています。 正直、私からは食事のお誘いメールも何度かしてて、その最後が「また連絡します」だったので それを信じて待っていた形なので、これ以上こちらから誘うのも迷惑かなと思って、 なるべくこちらからは話しかけたりしないようにしています。 けれど、つい先日、向こうから「久しぶりですね。最近どうですか?」といった感じで普通に話しかけてもらうことができて、少し話はしましたが、食事などの話は一切なしのままでした。 向こうの接し方を見ると、嫌われてるわけでもないし、避けられてるわけでもない・・・。 これって、「また連絡します」って言ったことを忘れているってことでしょうか? 仕事が忙しくて、私のことは二の次でそのまま忘れられてるのでしょうか? 私は、また彼女を食事に誘いたいのですが、こちらからまた連絡してもよいのでしょうか?? どうすればいいのかがわかりません。何かアドバイスお願いいたします。

  • 事故後

    どこに書けばいいのかわからないので、ここで質問させて頂きます。 先週私は原付で人身事故を起こしてしまいました。。 状況は歩行者が泥酔しており、急に道路に飛び出してきてぶつかってしまいました。 ただ、事故後相手の方は特に外から見ても怪我がなく 本人も大丈夫だと言ってました。泥酔していてそのせいかなと思いました その時は警察から相手が病院等に行ったらこちらから連絡しますので後保険等の話を・・・もし無かったら事故があったと言う事になります。と言われました。 1 もし連絡が来なかったら私はどうすればいいのでしょうか!? 2 事故後土日を挟み3日経つのですが、相手の方も痛かったらもう病院に行ってもいいと思うんですが・・・? 3 その時警察の方が事故届けはこちらが書きますといい、特に相手の名前や連絡先を聞かなかったのですがどうすればいいでしょう? 4 相手が病院に行っても行かなくても警察から連絡はくるんですか!?

  • 事故にあった犬

    近くの道路で犬が事故にあいました。 道路の真中で横たわって、しばらく大きく吠えていたんですが、静かになってしまいました。 そのまま放ってはおけないので、路肩に寄せてあげたのですが、その後途方にくれています。 その子の首輪には連絡先はないけれど、平成13年の狂犬病予防注射済み番号が記載されたプレートが付いています。 明日になればもちろん連絡しますが、すぐにでも連絡できないでしょうか。 とても可愛そう・・・。

    • ベストアンサー
  • 元カレの本心が分かりません。よりを戻せるのか、新しい恋に進むべきか、悩んでいます。

    遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。 と言っても、けんか別れをしたとか、真剣に話し合って別れたとかいうわけではなく、「別れよう」「そうねぇ」という軽いノリでした。 別れた直接の原因は、私が「私のこと大切じゃないの?もっと私のこと分かってよ」と彼を追い詰めてしまったせいと、彼が仕事で忙しく私への関心が薄れていたせいだと思います。 でも、別れてからもたまに電話がかかってきたり、メールをしたりという状況が続いています。 彼は「俺のこと早く嫌いになりな」「俺、新しく好きな人作ったから」などとよく言ってきますが、そのくせ私に連絡をしてくるんです。 ちなみに、私がまだ彼を好きだということは伝えてあります。 彼の本心が分かりません。自分から別れたいと言ったくせに、一体何故私に連絡をしてくるのでしょう。 また、最近私に好意を抱いてくれている男性がいて、その男性は私との仲を発展させたいようなのです。 とても良い方で、話していても楽しいのですが、私は元カレが忘れられないので、今のところその男性と付き合う気になれません。 でも、元カレとは遠距離な上に向こうの本心も分からないので、このまま彼を思い続けることがつらく、近くにいる男性に流れてしまった方が楽なのではないかと考えてしまう時があります。 元カレのことは、添い遂げたいと思えるくらい好きなんです。 できればよりを戻したいのですが、可能でしょうか? また、可能な場合、よりを戻したいということを元カレにどのように告げればよいでしょうか。 元カレの本心が何なのか、よりを戻せるか(またその方法は)という二点について、お答えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 離れていかない彼の気持ちはどんなものでしょうか?

    離れていかない彼の気持ちはどんなものでしょうか? 性格が合わないからイライラするという理由で1年で振られ「いつかは変わるかもしれない」と期待されながら、同じような喧嘩ばかり繰り返しでズルズル3年の彼がいます。 不機嫌な時は、なんでもかんでも「お前のせい」 ちょっとした事で言い掛かりつけたり、察してくれない&思い通りいかないとイライラ、それが怖くてビクビクしてると「顔色を伺い過ぎ」ってさらに怒りを買い、悪循環 「主体性がない」「お前は自分のことしか考えていない」と言われ、彼女とは対等に付き合いたいから変わらないお前とは付き合えないそうで 「オマエは俺をイライラさせる」 「別れてから何も変わらない」と怒る彼にわたしが「変わるからごめんなさい」と仲直りの繰り返しで 怒られたあとや機嫌の良いときは優しかったので「頑張ればいつか復縁できるかも・・」なんて離れられずにいました 「イライラさせるお前なんかと付き合いたくない」など八つ当たりをきっかけにボロクソ言われて、いつもみたいには謝ることが出来ずにいたら、向こうからも連絡が途絶えてしまい、2か月以上が過ぎたので自然消滅したと思っていたのですが どうでもいい会える口実を作って連絡してきて、何事もなかったかのように会いにきて、いつも通りに過ごしました。 (音信不通だったことには特に触れず) イライラさせるというくせに、付き合いたくはないくせに、別れてから3年も離れていかない彼の気持ちはどんなものでしょうか?「好きだから」ではないのでしょうか?

車のシンナー跡を消す方法
このQ&Aのポイント
  • 車にシンナーで拭き落とした跡を消す方法について紹介します。
  • タッチペンやり直しシンナーシートで車についたインクを落とした際、拭き落とし跡が残る場合の対処法について解説します。
  • シンナーシートで拭き落とした跡を綺麗に消す方法についてご紹介します。
回答を見る