• ベストアンサー

フリーソフトのDVD Decrypter・DVD Shrinkのブルー

フリーソフトのDVD Decrypter・DVD Shrinkのブルーレイ版について。 まだ、ブルーレイは使ってませんが今後のために。 DVD DecrypterやDVD Shrinkみたいなフリーソフトでブルーレイが使えるソフトはありますか? お勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oooooooos
回答No.3

DVD Decrypterは、一部読み込み機能が、フリーソフトで他は有料です。 DVD Shrinkは、フリーソフトですがWINDOWSの設定変更しないと動かない場合が有ります。 他の方がご回答していましたように、市販の本(¥1,000前後CD付) を購入して、機能があったソフトをインストールするのが良いと思います。

その他の回答 (2)

• tadagenji
回答No.2

専門の本を購入して調べましょう

noname#111181
noname#111181
回答No.1

質問の主旨が分かりません。 市販Blu-rayコンテンツの暗号を解きたいのなら違法行為ですから、回答することはできません。