• ベストアンサー

乗り換え

乗り換え コンパクト系の車って何が良いでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

狭いところで自由がきく

anz_4_anz
質問者

補足

ゴメンナサイ…。 「コンパクト系の車のメリット」というニュアンスではなく、 「コンパクト系の車を選ぶならどの車種が良いでしょう?」という意味でした。 でもやはり小回りスイスイというのが一番大きなメリットですよね!(^^)