• 締切済み

小さな胸にぴったりのブラ探してます。

アウターに響かないブラっていっぱい出てるんですけど、 私の小胸にはぴったりのがありません。 ストラップがはずせて、オイルパッドとかが入っていて ベージュー系の色で、サイズがA65なんです。 こんなブラを売っているメーカーなどなんでも結構です。 知ってる方いましたらお願いします

noname#4178
noname#4178

みんなの回答

• tink35
回答No.2

ワコールのナミナミブラはどうでしょうか? ストラップがはずせて、ベージュがあります。 オイルパッドではありませんが厚めです。 実際透けなくてとっても助かってます☆ サイズもあるようですのでご参考に。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/wbnc/naminami/
  • -hiiro-
回答No.1

ヌーブラなどいかがでしょうか? ストラップなしでバストが大きく見える上シリコンです。 洗えば何度でも使えるようです(約100回くらい) 参考URLでは8月にならなければ購入できないようですが 地方でしたら店頭で買えます。 わたしの家の近くでは結構売っておりますので。 値段は高いですが、結構オススメだとおもいます。

参考URL:
http://www.curio-city.com/shiawase/6752/87982.html