• ベストアンサー

ホンダバモスのモデルチェンジについての情報を。

ホンダバモスのモデルチェンジについての情報を。 ご存知の方、なんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

マイナーチェンジが8~9月ごろですね フルモデルはまだ先になりそうです

shigao
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のモデルで、まだ粘るんですねw。 わかりました。 もし良かったら(なんでもいいので) 変更内容を教えていただけないですか。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

有りません。