• ベストアンサー

javaのxmlファイル出力をするウェブアプリでの複数アクセスがあった時の挙動について

_ranco_の回答

• _ranco_
回答No.1

アプリが勝手に~という部分は、コードを見ないかぎりなんとも言えません。自前のコードでやるなら、先入れ先出しのキューを使って非同期で処理してください。詳しくはjava.util.concurrentのドキュメンテーションや参考書をよく読んでください。

javawater
質問者

お礼

ご紹介頂いたドキュメントを見てみます。 回答ありがとうございました。