• ベストアンサー

オリックスの延江投手と近藤投手が、一軍登録されていない理由

タイトル通りなのですが、オリックスの延江投手と 近藤投手が、一軍登録されていなかったんですが、 その理由を教えてくれますか? 単に、実力で一軍にいけなかったという理由かも しれませんが、怪我とかだったら、特に 知りたいです。 参考↓ http://www.buffaloes.co.jp/team/registrant.php

• uematu
  • お礼率30% (216/707)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近藤はローテ5枚目だからじゃないですか? 日程を見ると、31日までは先発は4枚で十分いけますので、金子・山本・岸田・木佐貫の4人で回すんじゃないでしょうか。 延江に関しては、単純に阿南>延江という評価だったのでは? 菊地原もいますし左の中継ぎは3枚も要らないんでしょう。 他に外すとなると、レスター・加藤・小松・平野・香月と、みんな実績ありますしね。