• 締切済み

千葉ロッテ薮田安彦投手

球界が統一球問題に揺れる中、一切関係の無い質問をします 千葉ロッテ薮田安彦投手はなぜ2軍なんでしょう? ケガ?実力? ロッテ2軍情報に精通している方、教えてください

• 野球

みんなの回答

回答No.2

実力というか限界でしょう。ファームも最近は故障明けの伊藤義弘などを起用しています。

• aiki-kun
回答No.1

むしろ、一軍に上げる要因が見当たらないわけで 去年ボコボコに打たれてリーグ最多の救援失敗で ぶっちゃけ、一軍で使えないから二軍なのかと