• ベストアンサー

エクセル2007、2003について

エクセル2007、2003について 自宅では2003、会社では2007を使用しています。元々エクセルを使いこなせていないにも関わらず、新しい会社で2007を使用しなくてはいけない羽目になり、悪戦苦闘しております。 ある表の中の値を別のブックのシートにある報告書内の表のセルに一個ずつ貼り付けていきたいのです。 張り付け元の値が変わっても、報告書内の数値も更新されていくような設定です。 2007/2003両方についての方法をおしえていただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>2007/2003両方についての方法をおしえていただけませんでしょうか。 リンクの設定の事でしょうか? どちらであってもコピーして、貼り付けるセルに右クリックして 「形式を選択して貼り付け」の「リンク貼り付け」ボタンをクリックすればいいのでは?

kabihana
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

2003を知っていて、2007を知らない場合のコマンドの配置は下記URL参照してください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA101491511041.aspx
kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。