• 締切済み

20歳女です…

20歳女です… 私は周りの人によく 「意外に背高いね」 と言われます。 163cmなので普通ぐらいだと思うのですが… 体形も普通です。 童顔だと言う事ですか?

みんなの回答

  • nico719
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.3

平均身長より少し高いです。 あとは周りが質問者様に対して持つイメージがそうさせるのでは?

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

「意外に」という部分が、 童顔なのに意外…という意味ではなく、 意識してみると、背が高いねみたいなニュアンスで「意外」という言葉を使ってるだけだとおもいますよ。 「意外に」の言葉の意味を理解せずに使ってるだけだと思います。 ただ、私の周りは男で160cm台が結構いますので…。 あなたのまわりの方は身長が大きい方が少ないのかも。 普通前後だと思いますよ。

回答No.1

いたって普通の身長でしょう。 いわれるときの シチュエーションが判りません。 座っていての話なのか? 目前で立ち上がってみての話なのか? 立ち話の間に出てくる話なのか? 肩を抱きしめたときの話なのか? まあ、程よい身長でしょう。

関連するQ&A

  • 長身の女はどうですか?

    私は173cm(体重55kg)です。 最近、周りに私より背が高い男性が少ないので、 やっぱ、私は大きいんだなぁ~って しみじみ思います。 小さい女の人は可愛らしくて、うらやましいなぁって 思ってしまいます。 長身の女って、どうなんでしょうか(--;

  • 見た目がエロい女性ってどんな人ですか?

    例えば身長150cm、顔は目ぱっちりのアイドル顏かつ童顔、体形は篠崎愛さんて人がいたとします。こうゆう外見の女性はエロいですか? また、背が小さい+巨乳はどうですか?これもエロいですか? みなさんが思う外見上エロい女性を教えてください。

  • 女の言う「可愛い」って…?

    こんにちは、私は高2女です。 私はよく友達にからかわれる タイプなのですが、態度とか 雰囲気とかが可愛いと言われます。 その可愛いというのはなんか 子供とかそういう可愛さの ことを言われてる気がするのですが… 背が150cmと小柄なのが 原因なのかもしれませんが、 なんかその可愛いがよく わかりません^^; いつもニコニコしてるとか 楽しそうにしてるとか言われます。 女の人はどんな同性の人に 可愛いと言うのでしょうか?

  • 私より背が低い彼。

    先日、こちらで相談に乗ってもらった者です。 あれから彼氏とは仲良くやってます(^^) 実は彼と付き合い始めから気になっていた事があるんですが、 彼の身長は163cm、私は165cmで、彼の好みは背の高い女なんだそうです。 彼の背が私より低いことは、全然問題じゃないんですが、 なぜ自分より背の高い女が好みなのか・・・それがまったく理解できません。 どうして?と彼に聞いても、分かんないけど、昔からそうなんだよ~という 答えが返ってくるだけです。 今まで付き合った人とか、周りにいる男友達も、絶対に自分より背の高い女はダメ、と言ってたので やっぱり普通はそうだよね、と私も思っていたのですが。 彼氏はとても優しいし、仕事を頑張るし、本当にいい彼氏で毎日ハッピーなんですが、そこんとこだけが疑問です。 自分より背の高い女性が好き、という人は、いつから、なぜ、そういう好みに なったんでしょうか? 実際に私のような経験をしてる方がいらっしゃったら、ぜひ教えて欲しいです。

  • 背が低い女はいい女になれない  一生

    アヴリル・ラヴィーンはかわいいけど色っぽくありません。153cmくらい? 私も一生、かわいいから抜け出せることはなさそうです。150cm 30~40歳くらいになったとき特有の色気が出そうにありません。 年齢を重ねても、色っぽくてゴージャスな女性(私の母なんですけど)って、身長が高いです。 歳を重ねていい女になれる女性って背が高いです。 だから、私は、早々チッコイおばさんになるんでしょう。 カイリー・ミノーグはお色気ムンムンですけどね。154cmくらい? 背が低い女の子は皆若い頃はかわいいけど、熟した色気って出ないんです。背が低いという一点のせいで、30~45歳で表現できる女を表現できないんです。 皆さんもそう思いませんか?

  • 皆さんはどう思いますか?

    私は、20代後半の女です。外見が嫌で、顔が童顔で背も小さく150cmくらいです。 人の見る目が嫌で、昔のトラウマがあるんです。特におっちゃんやおばちゃんが大嫌い!!今は少しずつ落ちついてはきてますが。 人によっては、学生に見られたり、主婦に見られたりと色々見られてます。 この事について、皆さんはどう思われますか? 思ったことをご意見やご感想おまちしてます。 ただし、きつく言ったり、落ち込むような回答はやめてくださいね!!そんなのは求めていませんから。 よろしくおねがいします。

  • 童顔?

    こんにちは。 私は背が低い(150cmくらい)ためか どちらかといえば、年齢より若く見られます。 特に外国の人から見ると若く見えるらしく 相手との話の流れで年齢の事を話すと、 とてもビックリしてる様です。 そんな時に、  "童顔ではないと思うけど…"  "たぶん、背が低いから幼く見えるんじゃないかなぁ~" と言いたい場合、どの様な表現になるのでしょうか。 "童顔"は、"baby face" で "若く見える"は、"I look younger than my age." だと思うのですが うまく文章にできません…お願いします。

  • 男から見る可愛いと女から見る可愛い

    私は高1の女です。 私は小さい頃からずっといろんな人から『可愛い』といわれ続けてきたのですが、なぜか男にはモテません・・。 よく考えてみると、可愛いとよく言われるのは、おじさんやおばさんや女からなんです。友達によく「モテるでしょ~?」といわれるのですが、全然モテません!男とあまりしゃべらないのもあると思うのですが。。しかも私は童顔なんです。やっぱり童顔って男ウケ悪いですか?

  • 背が高く見られたい

    私は背が低く、156cmしかありません。童顔です。もう大学生ですけど初対面の人には絶対高校生に見られます。 周りの人から「チビなんだから~」「小柄だから~」と言われるのが嫌です。 あとセクハラされやすいです。多分これもチビだから馬鹿にしてるんだと思います。 顔がすごく女顔らしく、たぶんこれもなめられる原因だとおもいます。 背が高く見えるにはどうしたらいいですか? 最近の女の子はみんな背が高くてスタイルがいいですよね。彫りも深くてメンズっぽい格好をしてもかっこよくなりそうな人多いですよね。 とにかく背が小さいと異性からも同姓からも見下されて嫌です。 どうしたらいいでしょうか?

  • アンケートです。

    私は20代後半の女です。顔が童顔で背も小さいので(150cm)学生さんに間違われることがあります。 それとは逆に、落ち着いた雰囲気なので独身の私に、主婦に見られることもあります。子供さんいてるの?とか聞かれたりも。。 このように2つあるのですが、みなさんは人に〇〇のように間違われたっていうのがありますか?経験ある方回答待ってます。