• ベストアンサー

絨毯の臭いを洗濯せずにとるにはどうしたら良いですか?

絨毯の臭いを洗濯せずにとるにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.3

ホームセンターなどにカーペットクリーナー(メーカーによって品名は違います)があります じゅうたんに直接クリーナー(粉)を振りかけて掃除機で吸い取るものです。 においはかなり取れます。クリーナーも無香料のものから香料のものいろいろあります。

その他の回答 (2)

• Us-Timoo
回答No.2

ファブリーズ や リセッシュ などの家庭用液体消臭剤を使うしかないと思います。

• DIooggooID
回答No.1

におい の 種類にもよると思いますが、 天日干しをして、埃をたたくだけでも、だいぶ違うと思いますが、 なにか、対処はしたことが おありですか?