• ベストアンサー

WMIエラーが出るようになりました。

WMIエラーが出るようになりました。 Windows XPproSP3 IE8 IEの上書きインストールとシステム構成ユーティリティー のサービスからWMIのチェックを外しましたが駄目でした。 システムの復元・リカバリー以外で何か対処方法はないでしょうか。。。 どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

エラーが本当に WMI エラーかどうか確認。 WMI のエラー番号は 8004xxxx 参考URL http://www.microsoft.com/japan/technet/scriptcenter/resources/wmifaq.mspx

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312955008